ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

そろそろ夕張川はダメかのぅ・・・

誘惑に負けた牙狼

雪で大喜びはかまわないのだが・・・

ルールなので 置き去りにしようとしたら慌てて戻ってきました。 笑(-。-)y-゜゜゜
a0334506_17195035.jpg

落ちたら危ないし

夕張川は氷が張ってきたので フィールドを千歳川へ変更しなくちゃならんのぅ。
氷の突端まで行ったので 牙狼が落ちるのを ちょっと見たかったのだが・・・・・
オレはもしもの為に 帽子とスマホを雪の上に置いたよ~ 大爆笑(-。-)y-゜゜゜
a0334506_17195235.jpg

牙狼っ GO~

ほれっ 遊んでおいで~ (^。^)y-.。o○
a0334506_17195237.jpg

お~い タカちゃん。
a0334506_17195623.jpg

ねぇ 遊ぼうよ~♡
a0334506_17195732.jpg

定番の ズボ~♡
a0334506_17195810.jpg

うっひゃぁぁぁ~
a0334506_17195930.jpg

ん!? 呼んだ!?

英語でのコマンドに即座に反応 この時だけはビっっとした顔になります。 (^_-)-☆
a0334506_1720112.jpg

もう帰るの!??

オレを見る時は いつもこんな シマリのない顔をして甘えてきます。 (^。^)y-.。o○
a0334506_172027.jpg

さて 帰ろうか!?

現在20キロの牙狼 重い雪でも戦車の如く 戦闘機のような軽快な動きをしてます。
a0334506_17205386.jpg

来月 ワクチン接種。

噂で聞いたんだけど 大会に出す北海道犬でも 狂犬病は義務付けられてるのだが

現在 道犬保では提示義務はない・・・

ワクチンも打ってない犬もいるらしいし そんな飼育者は最低なヤツらだのぅ。 (p_-)


ジャパンカップ(G1)

うんこムーアが いつも通りに走らせてくれなかったのが残念だわ。 ハぁ(-。-)y-゜゜゜
a0334506_17205415.jpg

保険かけといた馬券。
a0334506_17205562.jpg

『そらゆき』

トリンプが誕生日にくれた パラリとした食感の米の 『そらゆき』 ついに食べてみるよ。
『きらら397』 の後継品種で あの吉丼で有名な牛の家(北海道)でも使ってたらしいわ。
a0334506_1857526.jpg

ちょっと貰うどぉ~

今夜は牙狼の肉を分けてもらって 大好きなポン酢で食べようと思う。 (^。^)y-.。o○
a0334506_19232872.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-11-27 18:28 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by manekinntetti at 2016-12-01 06:40
おっはよ~(*^▽^*)

やっぱ・・・・雪 多いわぁ
ワンちゃんは元気だぁ(^_-)-☆
Commented by endlesssummer-x at 2016-12-01 11:36
テッチさん こんちわ~ (^。^)y-.。o○

田舎なので雪が多いですが 牙狼は喜んでる。