ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

天気も良いので オレも歩いた。

ひなたぼっこ

運動から帰宅して 牙狼ちゃまも満足 くつろぎモード中だす~ (^。^)y-.。o○
a0334506_13452676.jpg

しかし 救急車のサイレンの音にムカつく。
a0334506_13452724.jpg

やり場のない怒りにソワソワしてます。(p_-)
a0334506_13452896.jpg

そして・・・ 退屈しのぎに穴を掘り始めた。
a0334506_13452941.jpg

さっき amazonから届いたコーヒーだすよ。
a0334506_1345306.jpg

エナジー系コーヒー。

原材料には ローヤルゼリー エゾウコギエキス ナツメエキス クコの実エキス、
各種ビタミンも含まれる無糖ブラック 興和さんの 『パワードコーヒー』 だすよ~
a0334506_13453159.jpg

a0334506_18331021.jpg

普通に食べてるが 2週間で6キロ減だす。

軽い筋トレの他 規則正しい食事に 不足分のタンパク質はザバスのホエイプロテイン
コーヒータイムにもちょっと気を使って 春までにさらなるパワーアップを目指しています。
水分もしっかり摂取。

筋トレ中はもちろん 水分補給もしっかりと 1日2リットルは飲んでいます。 (^_-)-☆
a0334506_14125360.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-12-14 14:00 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)