ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

ワイルドな アイヌ犬。

シカの骨を 貪り喰う。

アイヌ犬は こういった表情が良く似合うな。
a0334506_15473272.jpg




パピルス 仕留めた。

雪で林道が入れない場所が多いので歩猟で山に登り 74歳の爺ぃが担ぎ出してきた。
a0334506_1863071.jpg

今夜は シカ肉~

ウチの牙狼には生肉を与えていますが 下痢すらしないワイルドさです。 (^_-)-☆
食肉用なら加熱するが 加熱して与えるなら意味もない 生肉だからこそいいんです。
素人に多いのだが

中には寄生虫が何チャラとか言うヤツもいるが そんな事言ったてたら散歩すらできん
水溜りの水や草を舐めたりと結局は同じだと思うし それは人間的な勘違いだろう・・・

飼い主によって幽閉されてる犬なら別だが

ウチの犬は野山を駆け回る狩猟犬で 見つければエゾシカの残滓ですら喰らうだろう
生肉を与えるリスクより 与えないリスクの方を重んじて 愛犬牙狼を飼育しています。
a0334506_1863141.jpg

安い圧力鍋が届いた。

欲しい圧力鍋が 入荷3月って言われたので 間に合わせに安いモノを買ったんだよ。

ルミナスルミナス ルルルルル~♪ 食材よ柔らかく なぁ~れぇ~ 大爆笑(^_-)-☆
a0334506_1863256.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-12-30 18:38 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)