ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

イヌイット犬!?

お~ぃ 早くちょうだい。

フードそっちのけで エゾシカ肉を催促している 牙狼ちゃまだす。 笑(^。^)y-.。o○
a0334506_653370.jpg

ねぇねぇ 早くぅ~
a0334506_65341.jpg

冷凍シカ肉。

車庫で冷凍状態の肉を 解凍せずそのままで与えているが まさにイヌイット犬。
小出刃でサクサクと切れる状態で 鮮度は人間が刺身で食べれる程 フレッシュ 
アザラシの冷凍肉を食べている犬のようだが ホントはアイヌ犬だす。(-。-)y-゜゜゜
a0334506_653664.jpg

与え方もオレ流

肉塊で与えても上手に食べるが コミニュケーションを取りながら手から食べさせる。
フードの他に 毎日約1キロのエゾシカ肉を与え 便の状態も最高ですよ。 (p_-)
フードとは違って嵩増し成分もなく 生肉は消化吸収もよく便の量は驚くほど少ない。
しかし食肉用の豚や牛 鶏は生食厳禁 色々ヤバいモノも含まれている。(-。-)y-゜゜゜
脂身も与えてる。

毛足の長い北海道犬ならモフモフしていて 見た目の誤魔化しもある程度きくが
ウチの牙狼は 毛足の短いタイプのアイヌ犬 一切の誤魔化しがきかないよん。
30年前くらいは そんな犬が多かったのに今では別の犬種みたいでツマランわ。
a0334506_1594264.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-01-07 06:13 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)