ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

1/25 15時現在で マイナス10℃。

110ちゃん襲来。

犬舎から出して 牙狼と遊んでいたら 若い衆が牙ちゃんに会いに来てくれました。
身長194cmのオレよりデカい110ちゃんに 興味津々の牙狼ちゃまです。(p_-)
a0334506_166880.jpg


ちょっと 手荒な歓迎~


5分もしたら・・・

危機感がないと判断 甘えモードで可愛く振る舞っていました。 (^。^)y-.。o○
110ちゃんは以前 河川敷で牙狼に襲われているので 仲良し!?ですよん。
a0334506_166928.jpg

大好きな110ちゃん相手に (^。^)y-.。o○


飼い主をも襲う!?狂暴さ・・・ (-。-)y-゜゜゜


こんなの見つけた~

仔犬の頃からライオンみたいな顔していた牙狼 キツネ顔のは岩見沢系なんかなぁ!?
あんまりアテにはならんけど 千歳系と言われて譲り受けて実は岩見沢系って怖いのぅ。
a0334506_1645248.jpg

牙狼ちゃまは千歳系だぁ~ 笑(^_-)-☆

ってか 北海道では このタイプが多くて キツネ顔ってあんまり見ないし~
岩見沢系って ある意味貴重な系統なんかもしれんな・・・・・ 笑っ(-。-)y-゜゜゜
商売人は 千歳系千歳系って強調して言うが その方が売りやすいんかのぅ。
a0334506_16575198.jpg

血統登録証明証の信頼性は・・・

DNA検査する訳でもないし ホントは触れてはいけないグレーゾーンなのかもしれんのぅ。
牡と牝の接合♡の写真があると信頼性は格段に上がりますが ナカナカ難しいようですよ。
写真がなくても 譲り受け者と繁殖者との親密度によっても 信頼度は上がりますがねぇ。
血筋に拘るなら知り合いの繁殖者か 信用のおける方からの紹介じゃないと怖いですわ。

賞味期限と在庫状況

この事に注意しないと仔犬の譲り受けも 『スーパーのお肉』 状態になってしまいますね~

数年前に商売人が言っていたが・・・

アッコの犬舎の犬も扱わないこともないんだけど ちょっと怖いんだよなぁ~ (-。-)y-゜゜゜

この意味深な言葉を

どう解釈するのかは この記事を見ている アナタ本人ですよ~ 大爆笑(^。^)y-.。o○
[PR]
by endlesssummer-x | 2017-01-25 16:16 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)