ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

今朝の冷え込みは そうでもないのぅ (-。-)y-゜゜゜

タカちゃん おはよ~
a0334506_20225158.jpg

尻尾が変なんなってるど~ (^。^)y-.。o○
a0334506_20225273.jpg

あははっ 寝癖みたいなもんか・・・ (p_-)
a0334506_20225360.jpg

鯛のアラで炊いた 鯛スープ。 (^_-)-☆
a0334506_2041191.jpg

まずは温かいスープ。
a0334506_20412177.jpg

お~ぃ パピルス~♡
a0334506_2022533.jpg

エゾシカスライス。

牙狼ちゃまに いつもと違った食感をと思い 今日は超スライスに切ってあげました。
a0334506_20225533.jpg

エゾシカパトロール。

北広島のアニキに 鳥インフルエンザたっぷりのカモをとも思ったが猟場が凍結中・・・・・
a0334506_20225586.jpg

長沼の爺ぃから電話。

410番のチョーク出てきたって連絡が来たので シカパトロール後に家に寄る事になって
全然シカの姿も見えんので 早めに切り上げて爺ぃの所へ向かっていきました。(^_-)-☆
遊んでたらママちゃん ご飯食べてってと言ってくれたので寄せ鍋をご馳走になりました。
鍋の写真を撮りたかったけど失礼かと諦めましたが 美人のママちゃんの写真も諦めた。
a0334506_20225622.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-01-26 20:37 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)