ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

オレの体も順調に絞れてきました。

6月の大会に向け

昨年11月に87キロあった体重も 現在80キロになりました。 (^。^)y-.。o○
次のステップは・・・

野球のバットトレーニングで ゴルフにも共通するモノが多く良い筋トレになります。
また 楽しみながらじゃないと続かないので 素振りを中心に 筋肉を動かして
時間のある時には バッティングセンターで遊ぼうかと思っています。 (-。-)y-゜゜゜
杉がバットくれた。

北広島に 硬式ボールが打てるバッティングセンターがあることを友人に聞いたので
硬式用木製バットを探していたら いつもゴルフで仲良くしている ワイルド・杉が
余しているもバットがあると しかも2本 メイプル素材のバットを探していたのだが
バットは消耗品なので 何本あってもいいと思っていただきました。 (^。^)y-.。o○
以前ホワイトアッシュのバットを使っていたのですが 近所のセンターで軟式ボール
145キロを打っていたら折れてしまって 使ったことのないメイプルも買う予定です。
今回杉がくれたバットは2本ともバンブー素材ですが どんな打感なのか楽しみです。
a0334506_223588.jpg

アンダーアーマーの メイプルがほしいのぅ。

車に積んでて警察に職務質問されたらイヤなので グローブも買う予定です。(-。-)y-゜゜゜
a0334506_2240960.jpg

レフティ用MP68 7番

杉が マッスルバックのアイアンを打ってみたいといっていたので MP68貸してたが
ライ角調整して好きなように使えって言って お礼にあげる事にしたら喜んでいました。
[PR]
by endlesssummer-x | 2017-01-28 22:30 | ゴルフ | Comments(0)