ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

イルミネーションがキレイだった・・・

おっおぉ~(^_-)-☆

昨夜 腹が減ったので ジンギフカンを買いに行ったんだけど 街中でパシャリ~!!
a0334506_17445724.jpg

あまりにもキレイで 一服~(^。^)y-.。o○
a0334506_1744571.jpg

めんどくさいので

昨夜はフライパンで焼いて ウドンも入れた。 
a0334506_17445873.jpg

ママちゃんに貰った

山椒漬け乗せて食べた めっちゃウマかった。
a0334506_17445868.jpg

今日は 朝から・・・

牙狼を動かして回収 相変わらず回収が楽チンな お利口なヤツだのぅ (^。^)y-.。o○
最近めっちゃ狂暴化して 野性味が出てきた牙狼ちゃま やっぱり危険な犬種なんだのぅ
獣猟競技に出しても 審査員の前で歯を見せるのは無理かもしれん・・・・・ 汗(-。-)y-゜゜゜
牙狼の遠くを見る目に何が映るんだ!? そりゃぁ・・・ 朝刊配ってる新聞配達の車だろう。
a0334506_17445969.jpg

久しぶりに・・・

さっき 犬の大御所から電話来たので 新年の挨拶したら爆笑されました。 (^_-)-☆
何事かと思ったら 元気しとるか!?っとか 人の噂ネタでもなく 普通の世間話さ~
オレはこんな オジサンが大好きなんだよなぁ~ 最近のハイパーイライラも収まったよ。
大抵 犬の仲間が話をすると アイツがコイツがって 噂話になっちゃうがそれもナシ~
この方は 上から目線でモノを喋らないし 数少ない尊敬する人の中の一人ですねぇ。
北海道犬飼育のキャリアが長い事も口には出さず 若い者とナメた喋りもしないですし。
やっぱり趣味の世界で 上から目線のヤツ程 大したことないのが多いしな。 (p_-)
チョット遠いけど 良い犬も沢山いるし近々遊びに行ってこようかのぅ。 笑っ(-。-)y-゜゜゜
ウチの狂犬だす。
a0334506_1837672.jpg

でも この二人は大丈夫なんだよね。 (p_-)



[PR]
by endlesssummer-x | 2017-01-30 17:56 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)