ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

今朝は ブっ ブリザード・・・

今日も 様子見から。
a0334506_1244421.jpg

ここは 大丈夫だな。

今朝は地吹雪で 道路が閉ざされているところも多かったが 出動しました。
a0334506_1244455.jpg

トコトコ トコトコ・・・
a0334506_1244558.jpg

a0334506_1244533.jpg

何かいるかな~!?
a0334506_1244648.jpg

ん~いないようだよ。
a0334506_124466.jpg

あはははっ

雪深い圃場を走り回り タフネスぶりを見せるが 暗いので写真は撮りづらいね。
a0334506_1328347.jpg

帰る前も チェックさ。
a0334506_12447100.jpg

お家へ帰ろうよ~

朝の運動も明るくなってきたので終了 牙狼を回収して帰路へついた。 (^。^)y-.。o○
a0334506_1244793.jpg

んあ~ 降りたくない。
a0334506_1251650.jpg

ガウガウぅ~

いきなりスイッチ入る牙狼ちゃま 撫でてほしいんかのぅ・・・・・ (^。^)y-.。o○
a0334506_1251711.jpg

前足も 筋肉モリモリ。

触ってみると めっちゃ硬い前足の筋肉 パンプアップ中なのか・・・・・ (p_-)
a0334506_1251787.jpg

ヨチヨチ ヨチヨチ♡
a0334506_125183.jpg

ぼく ドラえもんです。

耳を潰して遊んでみたら 凄い迷惑そうな顔をしている牙狼ちゃまです。 (^_-)-☆
a0334506_1251871.jpg

さて 飯にするか~

飯ってより暖かい車の中で くつろぎモードっぽいから30分くらいそっとしておいた。
a0334506_1251893.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-02-08 13:03 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)