ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

今日は 杉とバッティングセンター。

朝帰りで そのまま朝牙狼。
a0334506_19541070.jpg

今日は ダメだな・・・・・

今朝は 車がちょこちょこ来て 落ち着かなかった。 ヤレヤレ(-。-)y-゜゜゜
a0334506_19541089.jpg

切った鹿肉がオーメンに・・・・・
a0334506_2034060.jpg

杉と 16時に待ち合わせて・・・・・
a0334506_19541176.jpg

オレはヤル気マンマン。

5000円で 600円分が付いてくるパッキーを購入し 足りないような気がしてたが・・・
a0334506_19541246.jpg

おっ おおぉ~♡

受付の お姉さんが美人だったので オレはポイントカードを作ってもらったのだが
奥手の杉はポイントカードを作らなかった 杉は若い女性が好みなんだな・・・(p_-)
a0334506_19541477.jpg

コレが目的の打席だすよ~
a0334506_195414100.jpg

軟式も おもしろそうだな・・・・・
a0334506_19541476.jpg

むっ 無念・・・

初めての硬式ボールで100キロのボールを選択 右では普通に打てたし
左打席に移動 芯を外して オレの左手は死んでしまった・・・(-。-)y-゜゜゜
右打席に戻って ピッチャーゴロ2発で 今度は右手が死んでしまった・・・
30球で両手が死亡して バットが振れない状態になって今日は終了したさ。
足りないと思っていた5600円分のパッキーは オマケ分すら減っていない
残りは5200円分 次は手の痛くならない軟式ボールで遊んでみようと思う。
オレは両手が死亡した状態で 椅子をズルズル引きずったり モゾモゾ
杉とキャイキャイしていたら 見ていた姉さんが大爆笑 カッコ悪いのぅ・・・

回転寿司に行った。

箸が割れない程に壊れてしまったオレの両手・・・ 杉に割ってもらったが使えず
インド方式を取り入れて 手掴みで食べたのは言うまでもない・・・ (-。-)y-゜゜゜
a0334506_19541621.jpg

活つぶ は勿論の事
a0334506_19544324.jpg

まだち軍艦が美味かった。
a0334506_1954432.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-02-10 20:01 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)