ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

北海道犬保存会から

定時総会提出議案書が届いた。

くだらないから オレは欠席だな どうせ数人の理事会で決めた事の報告だろう。
昨年出席して解ったのだが 発言は可能だが決めるのは理事会での多数決・・・・・

この場では 決まらないしのぅ

支部長クラス以外の参加者は 『借りてきた猫』 愚痴は垂れても何も発言しない
あぁ 女々しい・・・

筋の通った男の発言するヤツは まずいないね。 あぁ女々しい・・・ (-。-)y-゜゜゜
誰かを失脚させるとか陥れようとする事より この会を良い方向へ持ってく意見が
大切なのに 今年も個人的感情がブツかりあう くだらない定時総会になりそうだ。

あっ 昨年2人の男がいたわっ!!

理事会で決めるという回答に この場で決めてくれと言った札幌のオジサン(T吉氏)
そして 役員の出張費に触れた 岩見沢のオジサン(N方氏) カッコイイわな~♡
オレは 会員と非会員の出陳料の差を多少でもつけるように 考えてくださいって
支部名と名前を名乗ってから発言しましたが 不利益被る方にヤジられて切れた・・・
他に1名いたかな!? あとは見渡す限り 女々ちゃんしかおりませんでしたねぇ~
これは余談になるが 昨年 参考犬を何頭も出してる大御所から電話が来た時に
『長く会員やってるアンタら大御所達が 意見や改善策を言わないとならんだろう
それを 何も言わんからオレみたいな若い者が言うことになるんだろう~怒』 って
言ってやったら 『うぅ~ ゴメンナサイ』 って言われた。 あははっ(^。^)y-.。o○
流行の女々太郎か?

バンパイア退治してそうなピコ太郎は オレ的には結構好きなんだけどな~(^_-)-☆
a0334506_14513055.jpg

日焼けしたんか!?

ペンを刃物に持ち替える姿も これまたカッコイイとは思うけどさぁ~ (^。^)y-.。o○
a0334506_1451308.jpg

えっ!? 違う!?
a0334506_14513059.jpg

男が小さい ショボ過ぎる・・・ (p_-)

今回の定時総会 オレは欠席なので 委任状は オレが認めたオジサンに託そう
多少交友関係に ナンチャッテ大御所気取ってる変なのもいるけど。 (^。^)y-.。o○
オレは思う

年会費を集める時期が おかしくねぇか?

定時総会の前に 新しい年度の会費を払った者だけが出席にしたほうが良いだろう。
定時総会の内容が 自分的に気に入らなかったら辞めていく者もいるかもしれないし
ヤメていくかもしれないヤツが発言するのも また変な話である。 爆笑っ(-。-)y-゜゜゜

愚痴垂れんならゼニ払えや~ (-。-)y-゜゜゜

それとな~

もし 自分にとって気に入らん事があっても オレみたいに文句タレタレでも我慢するか
定時総会で決めた事に従えんヤツは 会をブチ壊そうとせず 黙って会を辞めれや~
自分が気に入らない事があっても輪を乱すなって 小学生の時習ったろ~ (-。-)y-゜゜゜
a0334506_6475922.jpg

車で待っている牙狼。

早く早く~ タバコなんていらんから 早く遊びに行こうよ~♡
a0334506_648022.jpg

遊び疲れて眠ったし・・・

スヤスヤと眠っているので しばらく そっとしておいたよ。 (^。^)y-.。o○
チラリと見える スキーシューは 牙狼と河川敷の堤防に行った時の為で
常に車に積んでおり 交通量が多い時間帯は 牙狼と深い雪の中で遊ぶよ。
a0334506_648176.jpg



[PR]
by endlesssummer-x | 2017-02-11 07:32 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by koiboku at 2017-02-13 20:44
(^・^) よく見つけて来たね どれも似てるよ・・・・・
Commented by endlesssummer-x at 2017-02-14 15:57
koibokuさん 毎度です~ (^。^)y-.。o○
デッカイオスジカ 倒しに行こうよっ!!!