ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

今日は 街中まで散歩に行った。

北極点到達!?

高いところに上がって 達成感に満ち溢れた顔の牙狼ちゃまだす。 (^_-)-☆
a0334506_1572263.jpg

ボツンヌーテン!?

まるで 保存用の冷凍アザラシの肉を 穿り返しているようだ。 (^。^)y-.。o○
a0334506_157235.jpg

扇の型 炸裂です。
a0334506_1572440.jpg

Touch and Go

一時帰宅して水分補給を済ませ 再び市街のほうへ 出動しました。
行きつけのガソリンスタンドで休憩 得意のポーズ スフィンクスです。
a0334506_1572624.jpg

スタンドの お姉さんの香りを 堪能。
a0334506_1572630.jpg

挨拶代わりにオシリ♡も・・・ 変態犬だのぅ。
a0334506_157279.jpg

ここで ナミ~登場。

ここではナミ~が 牙狼の最大の敵 急変して激しく吠え立てます。 (-。-)y-゜゜゜
ナミ~の特徴は 耳にモフモフしたヤツを付け ポケットからエラのようなのがある。

耳かけと 手袋のようだ。 大爆笑(p_-)
a0334506_157285.jpg

ローソンに到着だす。
a0334506_15101899.jpg

タバコは 買わんの?
a0334506_15101973.jpg

トコトコ トコトコ

次は郵便局で 沢山のお姉さん達の歓迎♡を受けて ご機嫌の牙狼ちゃまだす。
a0334506_15102088.jpg

ノブジャングルに到達

ノブジャングルとは お隣の同級生 ノブの家にある林のことで こう呼んでいます。
帰路について歩いていたら はるか遠くにキッツを発見して 警戒中・・・・・ ジ~(p_-)
a0334506_15102222.jpg

トラック怖いのぅ・・・
a0334506_15102223.jpg

ガルルルぅ~

再びキッツを見つけたが その距離は約500メートル めっちゃ目が良いんだのぅ。
a0334506_15102344.jpg

どうしたかと思ったら

昨日は歯に肉の筋が引っかかって もがいていたので 口を開けて取ってあげた。
a0334506_15362463.jpg

ヨチヨチ ヨチヨチ

オレの手を噛まないように お上品に肉を食べるのも お利口さんだす。 (^_-)-☆
a0334506_15362511.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-02-14 15:35 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)