ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

また 道犬保から届いた。

支部からは コレ。

本部定時総会の後に開催される支部総会って 何か意味があるんか ないだろうな・・・・・
a0334506_8405853.jpg

会場は ウチから5~6分の場所だが

先日 支部総会の案内がきましたが 第25回栗山支部展 反省会開催とかいてあるし
悪口総会になりそうなので 陰で人の悪口を言うのは意に反するので オレは欠席だす。
a0334506_1075380.jpg

道犬保 金が余っているんだな・・・

郵便物を数回に分けて送ってくるなんて 全ての会員に送ると そこそこの金額だろぅ。
各支部に通達出して 各会員達にFAX送ればいいと思うのだが・・・・・ (^。^)y-.。o○
a0334506_934510.jpg

たかが犬の遊びで・・・

会員達は 何をムキになっているのだろぅ。 男が小せぇのぅ・・・・・ 笑っ(^。^)y-.。o○
どこぞやの掲示板では 人の犬のダメ出ししてるヤツもいるらしいし ショボ過ぎる・・・・・

自分の犬が評価されないと他人の犬のダメ出しをしたくなるモノなのか。 笑っ(-。-)y-゜゜゜

悔しかったら自分の犬で証明してほしいわ。

チビッコクラスで多少結果を出しても たかが知れている 若いウチはジャレてるしねぇ。
負け犬の遠吠えしても 現在のレギュレーションで勝たなけりゃあ仕方がないだろぅ・・・・・

展覧!? 獣猟!?

展覧での視点で見てくれが良くなくても 獣猟のヒグマにいかなくてもいいんじゃないか
犬の価値は大会だけでは測れないと思うし 勝ちだけじゃあ意味もないだろぅ。 (^_-)-☆

大会で頑張るんじゃなく 飼育で頑張ろう。
a0334506_8405880.jpg

武八で 食べた。
a0334506_8405974.jpg

やっぱりウマいのぅ
a0334506_8405966.jpg

〆の盛岡冷麺だす。
a0334506_841021.jpg

おマルハンで・・・

戦国乙女 エヴァ11 北斗無双とハシゴして 投資金額66000円・・・ (-。-)y-゜゜゜
a0334506_841059.jpg

2300回転で 金保留で単発・・・・・
a0334506_8485892.jpg

200回転で引き戻したのだが・・・・・
a0334506_8485960.jpg

1/319は ツマラン。

10連止まりで たったの5箱・・・ 換金しても 投資の半分の33000円。 (p_-)
a0334506_8485986.jpg

昨夜の 晩酌セット。

ビール2缶と 1缶の9%で まさかのイート&リバース・・・・・ 笑っ(-。-)y-゜゜゜
酒の飲まない生活していたので どうやら 酒の飲めない体になったらしい・・・
a0334506_841169.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-02-20 09:04 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(6)
Commented at 2017-02-20 14:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by endlesssummer-x at 2017-02-20 15:31
雷親父
非公開で コメントしないで
公開のコメントしてみやがれ。
自分が飼育しとる 受け口の
ダメ犬の世話でもしとれや~
Commented by at 2017-02-20 16:08 x
非公開にしなくて良かったの?
熊犬だの実猟犬?だの散々煽ってイメージあるから非公開にしたのに…
動画保存してここで公開しても良いよ。
なんで突っかかってくるのか知らんけど、気に入らないなら俺に突っかからず自分の道を行け!

Commented by endlesssummer-x at 2017-02-20 16:34
この犬の事か?
https://youtu.be/3k9qe5FrUio

って非公開は 何だ!?


アンタ アチコチの他人のコメント欄に
書き込みしてるみたいだけどな~
ちょっと イカれてないか? (-。-)y-~
俺の犬を バカにしてるみたいだが
テメぇの 犬よりは数段上だろう。
森田の犬 バカにすんじゃねぇよな。
テメぇは 犬屋に紹介されて
とりあえず 手に入れただけだろう。
それを 森田の犬 森田の犬って……
人をバカにするのは 我慢できるが
みんなの犬をバカにするんじゃねぇよ。
先輩方の育てた 参考犬達を愚弄した
テメぇは 普通じゃねぇど~ (-。-)y-~
Commented by at 2017-02-20 17:34 x
蝦夷さんに去年の冬期本部展と秋期本部展の動画見せて貰え、誰の犬だとかじゃねぇ。
競技中ハンドラー吠える犬だよ2回とも、バカにしてるんじゃなく事実だ。
あとな誰の犬もバカになんてしねよ、俺は会場で生で見てんだよ事実だよ。
俺らは狩猟者じゃねから競技してるけど、俺の犬よりいい犬は猟に出たのかよ、何歳になったんだよ?
実猟なら脂の乗り切った頃合いだわな、今年巣立った仔犬は春から実猟訓練だとよ。

何が気に入らないのが知らんしお互い誰と付き合おうが知った事じゃない、同じ犬舎の犬を持つ者として上手くやってたと思ってたし、いつか牙狼が熊狩った画像の掲載楽しみにしてた時もあったけど、ここで知り合って、ここで罵り合って終わりにするべ
(自分の書き込み読み返してみな、トサカにきてホンネが出てるよ、随分人の犬バカにしてるなぁ〜
犬屋の犬去年の冬期本部展で参考犬になってるわ。)
板汚したな、サヨナラ



Commented by endlesssummer-x at 2017-02-20 18:14
狩猟には 使ってるよ。 (-。-)y-~笑っ
なかなか ヒグマがいないんだよぅ。

それと どんな演舞をしようが…………
参考犬は参考犬 何だら大臣賞も
本部が決めた犬なんだから
愚弄するのは ヤメなさい。 (-。-)y-~