ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

昨日は 大荒れだった。

ぶっ ブリザード・・・

運動もほどほどに帰還して メインのフードを食べている牙狼ちゃまだす。 (p_-)
a0334506_21375840.jpg

ちょっと小降りになっても 風は強い・・・・・
a0334506_21375946.jpg

また春が遠のいた・・・

こんな日は 何もできないので 牙狼と過ごす時間も多くなります。 (^。^)y-.。o○
a0334506_2138125.jpg

子鹿物語!?

一変して今日は めっちゃ天気も良かったので出猟 親父が仕留めてきました。
a0334506_213823.jpg

かなり上質な肉だす。

色が赤黒くなくピンク色で柔らかい 大型犬程の大きさの子鹿のモモ肉。 (p_-)
a0334506_213832.jpg

前に足でもイイって言ってたので

長沼の爺に電話してモモ肉を持っていったら 410番の薬莢が出てきたとくれました。
a0334506_2138457.jpg

ママちゃんが・・・

晩御飯食べてって言ってくれましたが 牙狼が待ってるので帰ると言うとマグロをくれた。
a0334506_2138512.jpg

JKのヒヨコちゃんが

シカ肉大好きなので ヒヨコちゃんのお母さんに持たせたら 配給がありました・・・・・
a0334506_2138626.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-02-25 22:01 | 狩猟(hunting) | Comments(0)