ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

栗山国際クレー射撃場 3/19オープン。

上から2番目の 410番の上下二連で遊ぶ。
a0334506_2117154.jpg

IMR4227。

注文の火薬も届きましたので ハンドロードといきますかのぅ・・・・・ 笑っ(^。^)y-.。o○
a0334506_21171663.jpg

雷管も届いた。

薬莢 ワッズ 弾粒(9号)は たっぷりありますので スキート用の装弾を作ります。
クレー射撃で使う一般的な12番の弾量は24グラムで 410番の弾量は14グラム
今シーズンはコレくらいのハンディで 大御所達を負かしてやろうかと思っています。
12番レミ870を使えば 射撃年3~4回程度のオレでも9割ちかくは出せますしねぇ
410番の上下二連で どこまで撃てるか解らんけど たぶん大丈夫でしょう。(p_-)
栗山の月例大会では RC弾 B&P弾の制限があるので オレは入賞を辞退する。 
a0334506_21363695.jpg

4/2は 大事な用事は何もないので 射撃大会。
a0334506_2213450.jpg

登別グランドホテル

3/26(日)も なんも用事がないので温泉でのんびりしてこようかと予約をしました。
時期的にも混んでいるらしく アチコチ探したけど予約でいっぱい・・・・・ (-。-)y-゜゜゜
2人では無駄に広過ぎる空間だが 他の候補はショボイし喫煙可能な部屋となれば
それで登別グランドホテルで2部屋しかないという デラックスツインに決めました。
a0334506_21171662.jpg

牙狼は お留守番。
a0334506_22301419.jpg

もう春だし

ゴルフ場のオープン情報でもって ゴルモー買ってきました。 (^。^)y-.。o○
a0334506_22253015.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-03-09 21:32 | 狩猟(hunting) | Comments(0)