ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

7~8ヶ月ぶりにボールを打った。

やっと重い腰を上げた。

今週末に 世界ドラコン選手権 北海道大会があるので ちと打ちに行ってきました。
a0334506_16553873.jpg

体が覚えてるのか ちょっと打ったら すぐに感覚が戻ってきました。(^。^)y-.。o○
250yardの看板あたりまでは飛んでて 打ち上げてるのでキャリーで280yard
イヤ 後半はそれ以上飛んでるのもあったし アゲンストの風の中優秀な方だろう。
a0334506_16553990.jpg

オレの技術が上がった!?

久しぶりなのでドラコン用48インチではなく 45インチの普通のドライバー
15年前は 難しいと思っていた ドライバーがやさしく感じました。 (^_-)-☆
a0334506_1655417.jpg

研究室に インフゾリアが届いた。
a0334506_16554252.jpg

さっそく 培養しよう。
a0334506_1655422.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-06-05 18:03 | ゴルフ | Comments(0)