ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

LDJ 世界ドラコン選手権 北海道一次大会

セベズヒルゴルフクラブ(旧オークウッド)
a0334506_1862557.jpg

あの セベ・バレステロスが絡んでいるらしい。
a0334506_1862549.jpg

ちょっと早いが 受付に行った。
a0334506_18625100.jpg

牙狼様って 書いてあるのを見つけた。
a0334506_186262.jpg

まさかの 大惨事発生だす。

ドライバーチェックを受けたら 長さがオーバー・・・・・  まっ マジか(-。-)y-゜゜゜
a0334506_18353790.jpg

昨年の11月 改正・・・  (p_-)

15年前の化石と化した短いドライバーを使うしか 選択肢はない・・・・・  (-。-)y-゜゜゜
a0334506_1862748.jpg

本降りになって

外は 土砂降りの雨 Wパンチでオレの心は完全に折れてしまった。
a0334506_1862712.jpg

フェアエリアは ちょっと狭い。

しかし コースが下っているのが 唯一の救いかもしれん。  (^。^)y-.。o○
a0334506_1862852.jpg

オープンリーグ Aブロック。

皆 雨と寒さで記録も伸びず オレは全球ファウル 記録ナシになってしまった。
Sの柔らかいシャフトじゃ ヘッドが返ってこなく フェースが開きっぱなし
全て擦り球でスライス 方向も右にしか飛ばなかった・・・・・  ヤレヤレ(-。-)y-゜゜゜
a0334506_18465088.jpg

帰宅して明日の二次に備える。

シャフトを切り詰める為 行儀は悪いが ちょっと早くあがらせてもらった。
a0334506_186291.jpg

道具と グリップはあったので

早く作業を終わらせなくては 明日までにグリップが乾かないので急いでやる。
a0334506_1863077.jpg

目印よりも ちょっと余分に切る。
a0334506_1883190.jpg

グリップエンドの切り離しに成功。
a0334506_1883252.jpg

オレは手が大きいので

テープは螺旋巻きで 左手部分だけWで巻きました。  (^。^)y-.。o○
a0334506_1883349.jpg

グリップを挿して作業完了だす。

っと思いきや さらなる悲劇が・・・ 交換したグリップの底部が厚かった・・・・・
余分に切ったので大丈夫とは思うが 明日のチェックでダメなら諦める事にする。
a0334506_1883361.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-06-10 18:10 | ゴルフ | Comments(0)