ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

グリーンウォーター(青水)飼育。

最近 メインの仕事が忙しい。

現場で剪定をしていたら 隣の家の御婦人が話しかけてきました。
『造園屋さんですか!?』 オレは間髪入れずに 『ハイ 魚屋です。』
大爆笑された後 『ウチの庭木見てほしいんですけどイイですか!?』
ってな訳 ノムラ(モミジ)の剪定を頼まれたので 金額を決めて切った。
a0334506_17293696.jpg

青水

モイナ培養のグリーンウォーターにも インフゾリア大繁殖です。
a0334506_17293775.jpg

モイナとゾウリムシを 荒食いしています。

残念ながら1腹目の稚魚は奇形が多く 病気が付いてしまったので流しました。
2腹目はだいぶハネて現在約200匹 最終的には10匹くらいになりそうです。
a0334506_17293826.jpg

グリップを注文しました。

赤/白も好きなんですが 涼しげな青/白が お気に入りです。  (^。^)y-.。o○
a0334506_20483094.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-06-19 17:39 | らんちゅう | Comments(0)