ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

教習資格認定申請書 作成。

小宮銃砲火薬店で 作ってもらった。

昨日で散弾銃の所持歴が10年になったので ライフル所持の準備を始めました。
親子して お世話になってる 札幌小宮銃砲火薬店で書類を用意してもらい
管轄の警察署へ電話すると 今日は担当の者がいないらしく後日に提出となった。
銃砲店では あの有名な 『JPSikahunter』 さんが弾頭を買いに来ていたので
『こんにちわ~ いつもYoutube 見てますよ。』 って挨拶をかわして 少しだけ
狩猟スタイル等の オシャベリをしました。 穏やかな話し方でとてもイイ方でした。
a0334506_17252638.jpg

ツアイスの 3-12

これをサワー202の300MAGに付けようかと思っている。 (^。^)y-.。o○
リングとかイロイロ 18万くらいになりそうだけど 頑張って仕事をしよう。
a0334506_17493637.jpg

昨夜 20年前のサングラスを見つけた。

バイト先で お世話になってる若い職員にあげようかと こないだから探してて
整理などされていない 散らかった部品庫で やっと (p_-)見つけられました。
a0334506_17252760.jpg

昨夜は 一人ジンギフカン。
a0334506_17252915.jpg

a0334506_17253090.jpg

煮詰まると ウマイんだな。
a0334506_17253174.jpg

なんか汚いのぅ・・・・・

飯をまっ茶っ茶にするのが 田舎の食べ方らしいので 真似をしてみました。
a0334506_17253296.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-06-22 17:35 | 狩猟(hunting) | Comments(2)
Commented by koiboku at 2017-06-22 23:52
おおおっ!ツアイスするの・・・(^^♪
Commented by endlesssummer-x at 2017-06-23 19:13
koibokuさん 毎度ですっ!!  (^。^)y-.。o○
リューポルドもイイんだけど やはりツアイスかのぅ・・・・・