ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

完璧な人間っているんか!?

また 改行変なんなってるし・・・

ブログ削除をしようと思って もう半年くらいになるんだが それもめんどくさい。
同じアカウントで2つのブログになっているし よく解らんしのぅ (-。-)y-゜゜゜
もっとめんどくさいような 記事を書いている自分も よく解らんくなってきたわ。
a0334506_61249100.jpg

犬の世界は 自己中心的が多い!?

自分寄りな考えの人=良いヤツ 反目の考えのヤツ=悪いヤツってのが多くて
それが交友関係にまで影響して 嫌いな人と仲良くしてるヤツは敵みたくなる。
人が誰と仲良くしようが他人には関係ないと思うし 口に出す必要もないよな。
また自分が嫌いでもない人の悪口なんて聞いても何も面白くないし不快なだけ
勝手に嫌っていればいいだけの話で 自分の考えを人に刷り込もうとしたりも・
ただ仲間を作りたいだけなら ですねですねの デスラーになれば用は足りる
それは一般的に八方美人っていうヤツだが まず友達にはなれんだろう・・・
臆病で群れたがる山羊や羊と同じ 同じ群れを作るなら狼の方がいいだろうな。
誰かの傘下に下るという選択肢もあるが 趣味の世界で上下関係は最終手段で
つまらないモノになってしまうし 話はできても意見はできなくなると思うね。
付き合い始めは 誰かに聞いてか知らない番号からかかってくることが多くて
電話番号聞かれたら教えるけど オレから電話番号も聞く事はまずないけどな。
友達を作るなら反目 ちょっとくらいクセがある方が面白いとオレは思います。
だよねだよねの ダヨラーも 付き合いするなら人間的に怖いのぅ・・・・・
意見や 考えの食い違いで多少口論になるくらいのほうが 楽しいだろうしさ
それで付き合い終わるくらいなら 所詮それまでの薄っぺらい関係だと思うし
男なら長い付き合いの中で 友達同士でも何度かケンカくらいするだろう・・・
趣味の歳の離れた10年20年以上続いてる友達達は 半年または1年2年と
連絡を取っていなかった人もいるが いつの間にか復活してる事もありますね。
また誰かに聞いたりして一方的な話しか聞かない人は 付き合いも続かないし
文句や言いたいことがあるんなら 電話くらいよこせよってオレは思いますわ。
そんなヤツからの電話は めんどくせぇから あんまり出たくないけど・・・
オレは代弁もしないし ケツをかかれても 両方の意見を聞くまではフリーズ
余程ムカつくヤツの話なら 乗ってしまうこともあるけど。 (^。^)y-.。o○
片側からの一方的な話で勝手に解釈して 陰で盛り上がるヤツはバカだよな~
キレイごとばかり抜かして ご立派なこと言ってても それは自分的にだろう
世間に一体どれだけ ご立派な人がいるんだか 他人に完璧を求めるのは無理
ゴルフ 射撃 釣りとは違って 犬の世界は金がからんでるからか難しいのぅ。
またネットって メールと同じでニュアンスが伝わりづらいからめんどくさい
オレは他人のブログで爆弾落とす訳でもなく ほとんど書き込みもしないし
チョッカイかけてきたヤツに 細々説明書いて自ブログで応戦して何が悪い?
他にも大会で腑に落ちないことも書いてるが 全員一致ってのは無理だろうし
一人でも たった一人でもオレの記事に頷ける人がいれば それで気は済むが
記事や書き込みを 一方的に受け止めるヤツも多いから これまた難しいわ。
オレが各家の玄関先に行って 辛口なことを言ってる訳じゃないんだからさ~
自分の部屋のPCの前で 実話に基づいて記事を書いてるんだからいいだろう。

文章の中で オレと めんどくさいが いっぱい出てきたが詐欺じゃないよ~
[PR]
by endlesssummer-x | 2017-03-16 07:05 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)