ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

道犬保は もうどうでもいいや。

偉そうに講釈垂れてるヤツらで 盛り上げて頑張ってヤってくれ。 (-。-)y-゜゜゜
前にも書いたが こんな道犬保に誰がした!? それは今までの会員達だろう・・・
新しい会員達ではないのは明解 定時総会でも発言しない今までの会員達も悪い。
人の人間性を批判したり 陰で悪口ばかり言ってても 改善はされないのにさ~
本来楽しむべきの趣味の世界で 突きあってるのには もうウンザリしましたわ。
千歳の某肥料会社の会長も言っていた 何か言われるのは仕方ない事なんだけど
自分も言ってしまえば その人と同じで良くない事なんですよって 言っていた。
未熟な今のオレには ちょっと無理かもって思ったが 会長の言う通りだと思う。
会を脱会する訳ではないけど オレも変な会員を弄るのは だいぶ飽きてきたし
趣味は他にも沢山あるので 楽しいモノを優先して 今年は楽しむ事にしました。
来たる札幌本部展はもちろん冷かしで見に行くんだけど 勝ち負けには興味ナシ。
オレの辛口トークも ナカナカ評判良かったんですが もうめんどくさいや・・・
堕落した 『道犬保を斬る』 も 今回の記事で終了となります。 爆笑(^。^)y-.。o○
a0334506_19185826.jpg

これからは 楽しい趣味の世界。

410番の装弾は12番に比べ割高になりますので ハンドロードしようかと思う。
『栗山四天王』 の一人でもあった 長沼の爺から貰った道具等も沢山ありますし
すでに火薬と雷管も購入済みで 明日はヒマを見てヤってみようかと思っています。
a0334506_19185933.jpg

栗山国際クレー射撃場。

明後日3/19(日曜日) 長く冬季閉鎖してましたが雪も融けオープンですよ。
射撃の世界はスコアが良かろうが悪かろうが 皆で楽しめる趣味でもあります。
スコアが良かろうが 高級な銃を持っていようが 例えキャリアが長かろうが
偉そうに講釈垂れる人は 他の会員達にも ほとんど相手にされません。(p_-)
しかし 自己アピールはハイスコアしかないので 皆頑張っているようですね。
でも1頭1回だけの1発屋では 皆に認められませんので持続させる事が大事
この世界では白か黒 的中か失中 その中間はないのでオレ向きな競技です。
a0334506_191904.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-03-17 20:02 | 狩猟(hunting) | Comments(0)