ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

いろいろと 忙しくなってきました。

道犬保 札幌本部展にエントリー。

朝日を浴びて 太陽電池の01ボディの牙狼ちゃまが 充電中だす~ (p_-)
ウチの牙狼は 対ヒグマの猟犬ってより 家族なので結果は二の次だし
もう勝ち負けはどうでもイイんだけど 牙狼を見たいという方も数名いるので
お披露目という感じで 本部展へのエントリーを決めました。  (-。-)y-゜゜゜
獣猟競技で1回くらい吠えるかな!? それより歯牙検査で棄権になりそうです。
a0334506_1851241.jpg

a0334506_1123738.jpg

新年の挨拶を兼ねて

札幌GC輪厚コースの副支配人へ電話して 彼は忙しいかと思いながらも
オープン前に一叩きしようかと誘ったら 休めるよってあっさりOKが出て
プロサルファー・ま猿へも連絡 今期の初ラウンドに向けて動き出しました。
a0334506_18512589.jpg

長沼の爺の所に遊びに行ってきた。 (^_-)-☆

何をしてるかとメールをしたら 家にいるよって電話がきたので 襲撃だす。
親父より年上 35歳年の離れた友達って面白いのぅ。 アハハっ(^。^)y-.。o○

お土産に クラシカルな 天秤量りをくれました。

遊んでる途中で美人のママちゃんが帰宅して 帰る時に長ネギくれました。 ヽ(^。^)ノ
a0334506_18512626.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-03-24 19:10 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)