ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

ウルヴァリン犬 アスファルトの上を暴走です。

牙狼~ Stayっ!!

オレからの エゾシカ(子鹿)のスペアリブを待っている 牙狼ちゃまだす。 (^_-)-☆
a0334506_1675592.jpg

バリバリっバリバリっ!!
a0334506_16352052.jpg

うっひゃぁ~ タマラ~ン♡
a0334506_1675582.jpg

ブヒ~っ ブヒブヒっ!!
a0334506_1675617.jpg

牙狼sleigh。

冬場にお世話になった 『ガロスレイ』 も春が近く車庫に収納されました。 (^。^)y-.。o○
新雪のフワフワした雪の上とかでも 80キロのオレをグイグイと首輪で引っ張っていく
強靭な脚力をつけた牙狼の筋肉を見て お客さん達は 溜息混じりで褒めてくれます。
2・5メートルのリードだとビンビンですが 5メートルのリードだとテンションはかからず
ウチの牙狼は 常にオレの5~8メートル前を歩きたいみたいですねぇ。 笑っ(-。-)y-゜゜゜
a0334506_1675679.jpg

伸びてても大丈夫なんだが

牙狼の爪のケアは年中無休です。 (^_-)-☆

通常モードの時はアスファルトの上でも シュタっシュタっシュタっっと走りますけど
獲物を抑える時やクイックな動きをする時は 犬でも猫の様に爪を出してますし
爪を伸ばすと神経だか血管だかも伸びてくるので 夏冬問わずケアはしています。
オレはアスファルトの上ではリードを短く持ち あまりクイックな動きはさせません。
意外と削れているようでも 踏ん張った時なんかは けっこうガチっていってますし。

実はウチの子 猫なんです。
[PR]
by endlesssummer-x | 2017-03-25 16:32 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)