ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

雪は積もったが 今朝は晴れた。

千歳川河川敷に到着。

家から約15分 いつもの場所に来たら とりあえず様子見の牙狼ちゃま。
a0334506_8152853.jpg

早速 暴走モードで走り出した。
a0334506_8152923.jpg

今日も この広さを独り占め。
a0334506_8414952.jpg

おっ!! おるおるぅ~!!

今朝は アメマスのボイルが凄いので ちょっとイタズラしてみました。
a0334506_8153065.jpg

やはり ボイルが気になっている。

いつもオレが持っているモノには興味を示すが 銃とロッドには興味を示さない。
a0334506_815319.jpg

ボイルに敏感に反応する アメマス犬。

ロッドを振り釣りをしていると 何故かオレから離れない牙狼。 (^。^)y-.。o○
a0334506_8153251.jpg

あはははっ

牙狼と遊んでる方が オレは楽しいので 釣りはすぐにヤめた。 (-。-)y-゜゜゜
a0334506_8153343.jpg

車のドアを開けると・・・

運動が終了と解るのか 置き去りにされまいと車の周りをウロウロしはじめる。
a0334506_8153466.jpg

お~ぃ 早く帰ろうよ~

2時間程の運動も飽きたのか オレからも離れない 腹が減ったのだろう。 (p_-)
a0334506_817408.jpg

まだ アメマスがボイルしている。

現在19キロ 腹周りはちと細いが 上半身の筋肉の付き方ももイイ感じです。 (^_-)-☆
a0334506_8174191.jpg

さて そろそろ帰ろうか。

お子ちゃまサイズの中の丸首輪 やっぱり大サイズを注文するかのぅ・・・ (-。-)y-゜゜゜
前に 岩見沢の店や恵庭の店の人も言っていたが 北海道犬で大サイズの首輪は
売れないし ほとんどいないと言ってたが 牙狼は特別首が太いのかのぅ・・・ (p_-)
a0334506_8174395.jpg

いただきま~ふ。
a0334506_8174564.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-03-31 09:03 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)