ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

今日は日曜日で どのご婦人も 遊んでくれないので

夕方フィールドに到着 様子見の牙狼。

昨日は由仁東武のラウンドは中止 今日もめんどくさくなって射撃の大会も行かず
他には何も用事もなくてゴロゴロしてたが しかし 牙狼との運動はサボらないよ。
a0334506_17414875.jpg

今日も 対岸に釣り人を発見した。

でもオレは 釣りをしないで牙狼と遊んだ 毎日の事だが めっちゃ喜んでいる。
a0334506_17414992.jpg

軽いウォーミングアップから 水分補給。
a0334506_17415076.jpg

大好きな テトラポッドの場所。
a0334506_17415166.jpg

最短距離から 釣り人を観察中。

怒っている感じでもなく 何だろうって表情で 釣り人を見つめています。
a0334506_17415236.jpg

ペットボトルを お土産に持ってきた。

成長とともに 普段はゴミは拾わなくなったが今日の牙狼は違う。 (^。^)y-.。o○
a0334506_17415371.jpg

遠くからでも 釣り人を見ています。
a0334506_17415429.jpg

水を飲んでても 気になるようです。
a0334506_1742893.jpg

スペイモドキの

フライマンの ビシャビシャと水面を叩く音が 気に食わないらしいです。
a0334506_1742104.jpg

太陽が出て 牙狼の01ボディを充電中。
a0334506_17421177.jpg

牙) もう 帰るの!?
a0334506_17421189.jpg

濡れた体を 車の中で乾かす牙狼。
a0334506_17421212.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-04-02 18:03 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)