ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

夕方から栗山国際クレー射撃場へ行った。

4/5 昨日 久しぶりに つぼ八。

飯ってより 飲みっぽくなっちゃうんだよなぁ~ あははっ(-。-)y-゜゜゜
a0334506_1655998.jpg

タコの酢味噌和え。

前にあった 『タコとニラの酢味噌和え』 をよく食べていたのを知ってるので
店長のキッスィ~が メニューに出てない品を サービスで出してくれました。
a0334506_16551028.jpg

今日も 出動だす。

今朝も 5時半には 千歳川河川敷に到着 牙狼は川の様子見です。

オレの行動パターンは

午前2時から仕事 5時から犬の運動 9時からメインの仕事という
超ハードなスケジュールの毎日を送ってますが 早起きは気持ちイイ
なんといっても牙狼との運動が楽しく オレの腕や足も太くなってきて
体重は82キロまで回復しパワーアップ ゴルフのラウンドが楽しみだ。
やはり犬と飼い主 顔や体系が似る!?ようですねぇ~ 笑(^。^)y-.。o○
a0334506_1655105.jpg

堤防の反対側の圃場も確認。
a0334506_16551220.jpg

第1漂流物が流れてきました。
a0334506_16551347.jpg

まずは 見送った牙狼。
a0334506_16551348.jpg

さらに 漂流物を待っている。
a0334506_16551445.jpg

あっ♡ 第2漂流物がきたっ!!
a0334506_16551480.jpg

プ~カプ~カ♡

ちょっと大きな漂流物に 見逃すわけにはいかまいと追跡中~
a0334506_16551518.jpg

こんにゃろこんにゃろ
a0334506_1655161.jpg

フガっフガっ ウウ~

だいぶ下流まで追いかけていきましたが あきらめて戻ってきてフテ腐れ中。
a0334506_165516100.jpg

筋肉モリモリの牙狼ちゃま。(フテ腐れ中)
a0334506_16552631.jpg

車に乗せたら 機嫌も治ったよ。
a0334506_17583483.jpg

15時ちょっと前に・・・・・

射撃場に到着 今回は410番の上下二連を持っていきました。
a0334506_16552723.jpg

ああぁっ!!

薬室解放 こないだから使いっぱなしで 汚ぇのぅ・・・・・ 大爆笑っ(-。-)y-゜゜゜
a0334506_16552871.jpg

そうだよなぁ・・・・・ (^_^;)

夕方ともあってお客さんも3人だけ ツマランので サクサクっっと2ラウンド。
a0334506_16552991.jpg

まだシリンダーやスキートチョークは使わん。

セットは公式68メーターだが ヨントーじゃあキツイので お子ちゃまルールで
ハンドロードした装弾 弾量は14グラム 絞りは1/4のインプシリンダーだす。
前回の12グラムの弾量とは格段の差がありました 18グラム入れようかな・・・
やはり4227じゃあ理想の弾速は出せず しかし今日はガク引きが多かったよ。
a0334506_16553081.jpg

おぉ~ 来た来た

帰宅したら ROCKSTARのキャップが届いてました。 (^_-)-☆
a0334506_16553189.jpg

今夜は ジンギスカンでも食べよう。

山ワサビを醤油で溶いて 味付けジンギスカンに乗っけて食べるとウマイじょ~
a0334506_17384585.jpg

a0334506_19265756.jpg

日曜の朝の仕事は休みをもらったし

4/8は同級生達を20人程集めて 地元の居酒屋での飲み会を企画しましたので
ちょっと飲もうかと思っていて 来週の火曜日はアルバトロスの総会も入っている。
水曜の朝は休みもらってないので 飲めないんだけど楽しんでこようかと思います。
アルバトロス会には若手も誘ったが来れないとの事 せっかく1週間前に誘ったのに
新規入会だと会員集結の機会を逃してしまっては 紹介すらできないので残念だす。
社長さん達ばかりを集めた会だし勤め人には平日の会合やラウンドはキツイよな・・・
[PR]
by endlesssummer-x | 2017-04-05 18:00 | 狩猟(hunting) | Comments(0)