ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

本日 2回目の千歳川。

川の様子を見ているアメマス犬。

朝は2時間 札幌での仕事を終え 再び千歳川へ向かって行った。 (^。^)y-.。o○
a0334506_1818976.jpg

誰もいないのに インレットを見る。
a0334506_1818919.jpg

オレは テトラに腰を掛けている。
a0334506_18181044.jpg

お~ぃお~ぃ 見て見てぇ~♡
a0334506_19105855.jpg

オレに寄り添う 牙狼ちゃま。
a0334506_18181243.jpg

水分補給中も インレットを見る。
a0334506_18181443.jpg

下流側も チェックしています。

ってか 筋肉がボディビルダーのように割れてきた めっちゃキレてるのぅ (p_-)
a0334506_1818151.jpg

あっ!! 何か釣れてるぅ!!!
a0334506_18181514.jpg

途中から現れた 親子が・・・

何かを掛けたっ!! 激しい水飛沫が上がる サイズは40センチ程の魚・・・
子供に竿を持たせたりしているがバレないのが不思議 持ってるのぅ(-。-)y-゜゜゜
無事にゴボウ抜き オレが釣り人に声を掛けると 釣れたのはニジマスでした。
このロケーションで手竿という無謀にも見えた親子 ボイルしても届かない
そんな状況での何という強運 釣りとはそんなモノで 見ていて楽しかったわ。
a0334506_183914100.jpg

オレの横で くつろぐ牙狼だす。

イイなぁ~っと言わんばかりに釣り人を見つめる オレはちょっと敗北感・・・
a0334506_18202034.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-04-06 18:53 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)