ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

エゾシカ パトロール。

タマネギと ゆめぴりかの話で・・・

トリンプの家にコーヒーを飲みに行った後 銃を積んでいない日は
エゾシカが見れるの法則を確かめるべく エゾシカパトロール。 (^_-)-☆
a0334506_17292021.jpg

夕方の ユーガッタ・チャンス。

30分車を走らせ 気になる圃場へ行ったら やっぱりシカがいたっ!! (-。-)y-゜゜゜
大豆畑にメスジカが1頭 距離にして約150yard コレはいただきだったのぅ・・・・・
a0334506_17292187.jpg

動画の撮影に失敗 逃げちゃった。

撮影できたのだが 手振れで 酔いそうになっちゃうので ユーチューブ向きではない。
a0334506_17292259.jpg

コレ 買おうかと思っている。

俺達(オレと牙狼)の パジェロ・ガロ号に搭載して走り回りたい。  (^。^)y-.。o○
a0334506_17565918.jpg

移動したが ココにはいない。
a0334506_17292374.jpg

ココにも いない。  (p_-)
a0334506_1729246.jpg

本命の 場所へ近づいた時・・・・・

遠くから 牧草地にデカい黒い塊が2つ見えた その距離は約600メートル
この写真の場所でも全然逃げず 約280yard 見事な三段角の2頭でした。
a0334506_17293861.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-10-06 17:31 | 狩猟(hunting) | Comments(0)