ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

朝モヤの中 エゾシカパトロール。

カボチャ収穫後の圃場。

過去に数回 シカが出ていた場所へ行ってみたが 今日はいない・・・  (p_-)
a0334506_1272020.jpg

通称 段々畑も 空振り。

7~8年前にシカフェンスが張られてから 1度もココでは見ていないが一応見てきた。
a0334506_127216.jpg

ドライブがてら 瑞穂ダム。

いつの間にか釣り人パトロールになって ちょっと見に行ってみたがシカの足跡は多い。
a0334506_1272285.jpg

減水して 水田跡が見える。
a0334506_1272386.jpg

エゾシカの足跡がいっぱいだのぅ・・・

夜間 水を飲みに来ているようで 水際まで足跡が付いていました。  (^。^)y-.。o○
a0334506_1272481.jpg

釣り人が 数人いました。

祝日なので 好きな人は遊びに来ているようですが 釣れている感じがなかったです。
a0334506_1272541.jpg

林道ゲートまで 行ってみたら

あんまり危機感のない看板 まるで登別のようでした。  爆笑(-。-)y-゜゜゜
a0334506_1283783.jpg

ウンコしようと思ったら・・・・・

監視カメラ設置の看板 危ない危ない オレの可愛いケツが撮影されるトコだった・・・
a0334506_1283824.jpg

帰宅したら ライダーマンが届いていた。

カモ回収用グッズも出てるが オレが前から目を付けてたのが この 『ライダーマン』
ただのギャフ(魚カギ)だが 使い方によっては狩猟のアイテムになりますよ。 (^_-)-☆
a0334506_1283978.jpg

持っていたタモの柄と合体♡

10年前くらいに 防波堤の上から40半ばのクロガシラのゴボウ抜きに失敗
その後に購入 しかし1度も水に浸かることなく押し入れに眠っていました・・・・・
a0334506_128393.jpg

ついに ライダーマン完成だす~

適当に注文したが この手は統一規格らしく ジャストフィットしました。
a0334506_1284093.jpg

大概の場所なら コレでイケるな。

手の届く水際に手繰り寄せるだけでイイので 猟場では大活躍だと思います。  (^。^)y-.。o○
a0334506_1284013.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-10-09 21:08 | Comments(2)
Commented by koiboku at 2017-10-11 08:44
監視カメラ・・・・笑ったよ!!
目のガムテープ張ってヤッテみたら (^^)/
Commented by endlesssummer-x at 2017-10-11 17:16
koibokuさん こんちわ~  (^。^)y-.。o○
映像は別にイイんだけどさ 車のナンバーで
身元バレるのが嫌なんですよ・・・・・ (-。-)y-゜゜゜
こんな事したの 忘れた頃に
『あの~ ゲートの前にウンコしないでください。』
って電話来たら 恥ずかしいでしょう。  (*^。^*)