ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

新聞配達が終わってからパトロール。

めっちゃ眠かったけど 見に行った。

約700メートルから 中三段角のオスジカ1頭を発見 500メートルくらいまで接近
カメラをセットして タバコを吸ったり 観察を楽しんでる ダメダメハンターのオレ。 (-。-)y-゜゜゜
a0334506_19375668.jpg

この位置で狙うなら 500メートルだった。

ちょっと500メートルは まだ自信ない距離なんだよなぁ~  アハハハっ(-。-)y-゜゜゜
a0334506_1975974.jpg




メス4頭は 山側へ逃げました。

ココで狙うなら300メートル 依託して発砲できるし 確実に仕留められるハズだが
メスはいらんし解体もめんどくさい コーヒーを飲みながら逃げろ逃げろと願った・・・
a0334506_197591.jpg

オス3頭は 大豆の圃場を逃走。

三脚に乗せコンデジで動画を撮影したが も少し高性能のカメラを購入したほうがいいのぅ。
ライフルで獲るより カメラで撮るを選んだ ヤル気のない今日のオレでした・・・ (-。-)y-゜゜゜
a0334506_198012.jpg

秋華賞の3連単は外したが・・・・・
a0334506_198087.jpg

三連複は 的中しました。 (^。^)y-.。o○
a0334506_198187.jpg

鎖の交換を待つ 牙狼ちゃま。

アハハハっ 牙狼ったら めっちゃデブチン 得意のスフィンクスのポーズだす。
a0334506_198141.jpg

石黒ホーマで 買ってきました。

細い鎖だけど 繋がれてるって自覚させる為に 檻の中でも付けています。
a0334506_198287.jpg

外れ防止に リング装着。

もしもの為に 外れ防止の対策は 忘れてはいけませんよね。  (-。-)y-゜゜゜
a0334506_198393.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-10-15 19:03 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)