ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

Youtube動画から 広告が消えた・・・・・

マイ動画チェックしてたら・・・・・

広告が消えていた オレの動画に不適切なモノがあったのか!??
こないだまでは 自分の投稿動画にも広告が流れていました。(p_-)
他の人の動画もチェックしてみたら 消えていた・・・・・  (-。-)y-゜゜゜
PCの設定が変わったのか友人に聞いたら広告入ってますよってさ。
自分のログイン状態では 広告流れないんかのぅ・・・・・(^。^)y-.。o○
a0334506_244371.png

PCで検索してみると・・・

チャンネル内で1万回再生以下の動画には 広告が貼れない!??
イヤ それ以上のYouTuberの動画でも広告が消えている・・・・・(p_-)
この状態が一時的なモノなのか それともYouTuberは廃業なのか?
噂では Youtubeから広告出してるトコが撤退らしいけど ホントか?

クダラナイ動画が 意外と見たい!?

お色気 グロ系 不適切と思われる動画が 視聴回数多いと思うし
それが 企業のイメージにも沿わないとかも書かれていたが・・・・・


オレの小銭稼ぎの楽しみが・・・

動画がバズった時は小銭が入って 金額の問題ではないが楽しかった
しかし そんな楽しみもなくなってしまうのか・・・・・ ツマラン(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by endlesssummer-x | 2017-04-10 03:02 | その他 | Comments(0)