ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

めっちゃ キモいんだけど・・・

檻の中の牙狼を撮影したら・・・
a0334506_15563130.jpg

えっ!? 髪の毛!?
a0334506_15563367.jpg

はよ 出せ コラっ!!!
a0334506_15563363.jpg

a0334506_15563415.jpg

透明鱗のランチュウの稚魚。

エーハイム2213で浄化してる 600水槽の水替えをしました。  (^。^)y-.。o○
a0334506_15563478.jpg

結局 9匹しか残らなかった。

虚弱体質が多く 大きく成長できる個体が めっちゃ少なかったです。 (-。-)y-゜゜゜
a0334506_15563594.jpg

かねひろ で 豚肩スライス。

この肉を 脂抜きして食べるのが オレは好きなんだな オムスビも好きなんだな。
a0334506_155635100.jpg

もちろん ゆうやけたまご も買ってきた。

この 『かねひろ』 で売ってる 『ゆうやけたまご』 めっちゃウマいんだけど。  (p_-)
a0334506_15563675.jpg

いろいろ 買ってきたのだが

いつも柚子ポン酢だけど 今回は たまには昆布ポン酢でもと買ってきました。
a0334506_15563668.jpg

昨夜は 黄金で食べたよ。

もちろん辛口 でも オレには ちょっと甘いのぅ・・・・・  (-。-)y-゜゜゜
a0334506_15563895.jpg

おっ おっぱい♡
a0334506_15563825.jpg

一昨日 東京ホルモンへ行ってきた。
a0334506_16162857.jpg

いつも若い衆が焼いてくれるので 楽チン
a0334506_16162851.jpg

レバー丼。
a0334506_16162921.jpg

ここのサガリは ちょっと細切り。
a0334506_1616295.jpg

サガリと ホルモンと合体だす。
a0334506_16162988.jpg

味噌を投下して 混ぜる。

鉄板を焦がすと オバチャン(店員)が飛んできて怒られるので 細心の注意を払う。  笑(-。-)y-゜゜゜
a0334506_1616291.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-11-10 16:03 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)