ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

おいおい どこでウンコしてんだよ~ (-。-)y-゜゜゜

落ちていたスニーカーに ウンコ投下。

カメラ目線で ポーズも決まったが 全然カッコよくはない。  (-。-)y-゜゜゜
a0334506_166138.jpg

コレ めっちゃウマイ。
a0334506_1661424.jpg

1000万下の名もなきレースで炸裂だす。

土日の競馬で 東京スポ2歳ではダメ マイルチャンピオンシップでもダメ・・・・・

しかし 馬の神降臨。

メインレースでは全然当たらず 土曜日のユートピアSで 的中した金で遊んでいたが
元手は1万円だったので財布にはダメージはないけど 勝ち分がみるみる減り始めて
調子に乗って万券で馬券を買って大負け 日曜のメイン終了時には勝ち分が殆どない

神が与えた たった一度(最終)のチャンス。

そこで日曜の名もなき東京最終レースの 知らない馬に自殺行為とも思える万券投資
まさかの奇跡の大逆転 サヨナラ満塁ホームランで勝利しました。  笑っ(^。^)y-.。o○

武八で 祝勝会。

いつも競馬の予想を語り合う バイト先の競馬仲間(職場では上司)を誘って
焼肉を食べに行きました。 オレの狂気の馬券購入に半分呆れ 大爆笑っ!!
勝負をかける時 オレはいつも 『悪魔の1点買い』 と言って 1点を買う
神がオレに与えたチャンスに ツバを吐きかける事なく 見事掴み取りました。
この金を元手に これからのG1戦線に繋げ 有馬記念へつぎ込もうと思う。
a0334506_1661596.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-11-20 16:36 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)