ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

ちょっとした間 太陽が出た。

とりあえず 川の様子を見る。

いつも 似たような写真ばかりだが まあ平和って事だよな~ (-。-)y-゜゜゜
a0334506_7304479.jpg

アメマスのボイルはないようだ。

1日で濁りは消え 川はとても良い状態 この雨で魚も動いただろう。 (p_-)
a0334506_730445.jpg

ファーミネーターを見せると近づいてくる。
a0334506_7304586.jpg

ブラッシングは 気持ちイイみたいだす。
a0334506_7304591.jpg

ベタ凪だが ボイルは1度もない。

日中に陽が差せば パラダイスになりそうな気もするが これから仕事がある。
a0334506_7304651.jpg

下流側も 静かなモノだった。
a0334506_730482.jpg

お~ぃ ココだよ~♡

牙狼ちゃまと かくれんぼ その気はないようだが オレにはそう見えた。
a0334506_7304997.jpg

吹雪いてきたので そろそろ撤収。
a0334506_7305042.jpg

ダメよ~ ダメダメ。
a0334506_7532725.jpg

17時 追加写真。

ちょっと雪が積もったが 午後の運動に 再び千歳川へ行ってきました。
a0334506_1741241.jpg




高蛋白フードをモリモリ食べています。
a0334506_17412525.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-04-13 08:01 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)