ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

この首輪って 微妙だのぅ・・・

今朝は 小雨の中での出動でした。
a0334506_14244587.jpg

ん!? ウンコか!?

奥義炸裂 『扇の型』 炸裂だす。 腰が高くて踏ん張り辛そうに見える。
a0334506_14244665.jpg

あっ ああぁ~

パジェロ・ガロの排気が・・・・・ マフラーから白煙が出たので 緊急帰還だす。
いつもより1時間少ない2時間の運動では物足りなくフテ腐れ中の牙狼ちゃま。
a0334506_14244686.jpg

パジェロ・ガロ 入院。 (-_-メ)

朝一で 工場長(同級生)に電話 そして整備工場へピットインしました。
まっマジか・・・ なんと・・・ 痛恨のタービンブロウ・・・・・  (-。-)y-゜゜゜

エンジンが無事で幸いだった。

タービン交換のついでに プラグと燃料フィルターも交換と頼んできました。
a0334506_14244731.jpg

使ってみないと解らないが・・・

触ってみると柔らかく ウチの牙狼には耐久性にチョット不安だのぅ・・・ (-。-)y-゜゜゜
a0334506_14244788.jpg

リベットは なかなか良いんだけど・・・
a0334506_14244986.jpg

牛皮革製って書いてるが

レザーっぽくてホームセンターに売ってる 室内犬用みたいな質感 ホントに牛革か?
a0334506_14245039.jpg

ん!? 縫い目が めっちゃ陳腐・・・・・

ん!? 猫用か? 折り返しはシングルリベットだが大丈夫なんかのぅ。 (p_-)
a0334506_14245163.jpg

やっぱり ネコ用だった・・・・・ (p_-)

『犬 猫以外には使用しないこと。』 って 注意書きも書いてあるんだが
このサイズの首輪って他に何に使える!?? 人間!? 女性の方か!?

体重20kg以下って書いてあるが

『犬 猫の力が強いと判断される場合』って 猫なら化け猫級じゃあないか?

牙狼に伝えておかねば。

『無理に引っ張ると抜ける場合がありますので注意』 とも書いてあるので
無理に引っ張ったらダメですよって 牙狼に言っておくことにします。 (^_^;)
a0334506_15123428.jpg

この2点も加えたセットで SMだろう (-。-)y-゜゜゜

注) 人間の薬物摂取用じゃなく 浣腸 いや動物病院で貰ってきた動物用です。
a0334506_15123589.jpg

あっ 綿ロープもある。

注) 人体束縛用じゃあなく 犬のリードを作る為の綿ロープです。 (-。-)y-゜゜゜
部屋に鼻フックの代わりとなるモノは 釣り針くらいしかなかったので残念だす。
a0334506_153734.jpg

岩見沢のも シングルリベットだが

恵庭の爺さんのトコの首輪は ガッツリ縫ってて信頼のおけるダブルリベットだす。
a0334506_1437391.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-04-20 15:04 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)