ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

高速で 千歳~長万部。

AM2時からの 夜の仕事を終え

悪魔の日帰り長万部1日目 予定では3日間頼まれています。  (-。-)y-゜゜゜
ウチから片道230キロ 泊りでの予算が出ていますが 牙狼と夜の仕事があり
長万部に泊まることもできず 日帰りツアーになってしまいました。  (^_^;)
普段は札幌ナンバーばかり見ていますが ココは函館ナンバーばかり・・・・・
道東道北は行くが 道南方面は何も用事もないし 行くこともほとんどないので
20年前に行った 美利河ダムの看板を見て なんだか懐かしくもなりましたわ。
a0334506_1922824.jpg

林道を 走っていくと・・・
a0334506_1922913.jpg

エゾリュウキンカ。
a0334506_1922933.jpg

地方名 ヤチブキ。
a0334506_1922967.jpg

作業内容は 山の伐開です。

元請けさんに 地元で何とかしてくれと言ったのですが 断りきれず行くことに
昨年の室蘭の現場で まるまる2日の作業を 1日で叩いた能力を買われて
伐木(チェンソー)の作業資格を持っていて 2人のコンビと指名され オレ達に
はぁ~ 工事金額はイイけど 遠い現場は勘弁してほしいわ~  汗(-。-)y-゜゜゜

明日で 終わらせてやる~
a0334506_1923170.jpg

ダニー・グローバーと ダニエル・ラドクリフ。

帰宅して牙狼の耳にヤツらがいたので ティックキーでプツンプツンと摘出~
a0334506_1923137.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-04-27 19:04 | その他 | Comments(0)