ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

らんちう 1回目のハネ(選別)

半数はハネたよ。

孵化から数日がたち 起き上がれない未熟な稚魚のハネを行いました。
育ちの良い魚を育てる為 虚弱体質のモノを残すわけにはいかないし
遺伝しそうな不安材料は全て排除 淘汰しなければならない。 (-。-)y-゜゜゜
a0334506_1736879.jpg

串鳥で焼き鳥を食う。

昨夜 若い衆が飯に行きませんかと迎えに来た。
a0334506_1736838.jpg

なかなか良い アイデアだす。

横文字がアルコール 縦文字がソフトドリンク 飲む人飲まない人が混じる時
一緒に持ってきても間違えてアルコールを飲んでしまうことがないよな。 (p_-)
ジョッキはアルコール類 グラスではソフトドリンクで出すとも言っていました。
a0334506_173694.jpg

今日は おマルハンの7DAY。

朝一で並んで入店 端台に座ったら 3500円で キリンマント出現
役物が降下 百烈拳になって 緑カットインで666が揃った。 (^_-)-☆ 
a0334506_1736985.jpg

a0334506_1736106.jpg

a0334506_17361177.jpg

a0334506_17361129.jpg

おおぉ~

3連で止まって終了してしまったが 200回転程で 激熱の7テンリーチ。
a0334506_17361222.jpg

ふっ 復活だぁ~
a0334506_17361246.jpg

めっ メニュ~!?

台の横に刺さっている説明のペラが 普通は2枚だが4枚もあったので
細かい説明が書いてあると見てみたら 食事と飲み物のメニューだった。
a0334506_17361348.jpg

2万発出したチャピ子に 負けてしまった。
a0334506_17361365.jpg

地元に戻って 武八で焼肉を食べた。
a0334506_17361532.jpg

やっぱり ウマイのぅ。 (^。^)y-.。o○

仕事もあって一昨日から寝ていないので 早めのお開きになりましたが眠くない。
a0334506_17361512.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-05-07 18:03 | その他 | Comments(0)