ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

100均で買い物してから

山岡家で 一人ラーメン。

味が濃くて ココのラーメンが 大好きなんだよなぁ~  (^。^)y-.。o○
a0334506_17363619.jpg

食べ終わって 買い物してたら

若い衆から電話が来て 車屋に行くことにしたので帰宅しました~
三菱の車を見つけて気に入ったので 場内で試乗しました。 (^_-)-☆
a0334506_17363793.jpg

チンピラみたくないのでGOOD。

5000CCクラスの トルクのある加速と 排気のサウンドも渋かったし
三菱の車なので 安く出せると店員(後輩)も言っていました。 (^。^)y-.。o○
a0334506_17363821.jpg

二人なので食べ放題に行った。

三人なら東京ホルモンを予定していたのですが 連休明け初日でダウン中らしい。
a0334506_17363996.jpg

今日のノルマはコレだけだす。
a0334506_17364055.jpg

グレープフルーツジュースがウマイ。
a0334506_17364038.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-05-08 23:36 | その他 | Comments(0)