ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

仕事から帰宅したら産卵始まってた。

5/12 そろそろかと パトロール。

毎年採っている場所なので ちょっと小ぶりだが タラの芽が採れましたわ。
この場所はサンダルでも 15分程でこれだけの量が採れるオレの穴場だす。
a0334506_112029.jpg

夕方には 若い衆が迎えに来ました。

こないだから美味いジンギスカン屋があるって言ってて 連れてってくれた。
a0334506_112088.jpg

メニューは こんな感じだす。
a0334506_112064.jpg

スリットの入った鍋で

生ラムの脂を落としながら焼くスタイル 柔らかくてメッチャ美味いわ。  (^。^)y-.。o○
a0334506_112212.jpg

キノコのバンデルも 焼いた。
a0334506_11534041.jpg

キャプテンウルトラの エリンギ星人。
a0334506_11583023.jpg

左から豚ガツ そして豚タンコリ

歯ごたえがあり ビールによく合い 酒が進むんだよなぁ~  (^_-)-☆
a0334506_112264.jpg

細切りのガツも ナカナカだす。

毎度 せっせと肉を焼いてくれる若い衆達 いつもありがとう。  (^。^)y-.。o○
a0334506_112379.jpg

AM2時 オスがメスを追っていたが

仕事に行かねばならんし とりあえず放置プレイ 朝に勝負を賭けることにした。

ああぁ~

仕事を終え AM6時に帰宅すると やはり産卵が始まっていた。  (-。-)y-゜゜゜



a0334506_112370.jpg

人工授精開始。

昨夜から仔引きの準備はしていたので まずは1桶を採卵して・・・・・
a0334506_112478.jpg

ちょっと時間をおいて

さらに2桶目も採卵 メスの体が大きくないので 採卵数はたかがしれている。
a0334506_112529.jpg

モイナの培養も 順調だす。
a0334506_11481613.jpg

近々 オレの研究室に42インチが導入。
a0334506_11481678.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-05-13 11:02 | らんちゅう | Comments(2)
Commented by koiboku at 2017-05-13 21:13
おっ!タラの芽 旨そうだね (^^♪
Commented by endlesssummer-x at 2017-05-13 22:06
koibokuさん 毎度っ!!  (^。^)y-.。o○
そろそろ ウドちゃんが 始まるんでない!??