ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

シリウスの会(ディスクドゲーム)

後輩に聞いて行ってみたよ。

凄い台数 参加頭数は100頭越えとも聞いていて 会場はウチから3分程
ディスクドゲーム(フリスビー)とは キャッチするポイントを競う競技です。
a0334506_1037189.jpg

マジか・・・ 会場は長沼リフレ

キレイな芝生で犬を入れられないと思っていた 長沼リフレだが 『シリウス』
この団体は発足2年足らずで この会場を使用するコネを誰かが持っていた・・・
何処ぞやの 会員が頑張っているとか言う会とは ちょっと雰囲気も違うのぅ。

年齢層が若くて 素敵な女性陣も沢山参加しているし 男性陣もとても爽やか
タイトルを取ろうと目をギラつかせてるヤツ等 探しても見当たらないのが〇。
a0334506_10371931.jpg

めっちゃ楽しそうだす。

福寿犬でも ディスクを追いキャッチする 犬とハンドラー!?が一体化して
楽しむ素晴らしい競技 ウチの牙狼もコッチの方が楽しめたかもしれんのぅ・・・
a0334506_10372067.jpg

a0334506_10372130.jpg

こんな小さな子も ディスクを投げる。
a0334506_10372226.jpg

ナイスキャッチ。
a0334506_10372323.jpg

犬もイキイキしていて楽しそう。
a0334506_1037246.jpg

コーギーも参加している。

この競技は犬種を問わず楽しめるらしく 聞くと北海道犬はいないらしい。
a0334506_1111699.jpg

a0334506_1111734.jpg

a0334506_1111819.jpg

a0334506_1111995.jpg

a0334506_1112092.jpg

a0334506_1112126.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-05-21 11:03 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)