ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

LDJ 世界ドラコン選手権

再利用の民地石を付けた。

今日の仕事は 丘珠まで 民地石を付けに行ってきました。  (^。^)y-.。o○
a0334506_1962939.jpg

今回は セベズヒルゴルフクラブ。

2014年の大会のエントリーでは 桂ゴルフ倶楽部だったけど
今年2017年は セベズヒルゴルフクラブというゴルフ場だす。

前はピナクルだったけど ホンマD1。
a0334506_1923197.jpg

エントリー完了だす。

忙しくて体も作れなかったが 出場するからには言い訳はできん・・・・・  (-。-)y-゜゜゜
前回と同じく会場に知り合いなど一人もいない 普段から飛ばしに拘っている仲間達も
この競技大会にはブルって 誰もエントリーするとは言わなかった。 フン 山羊だなっ。
今年は二次大会のエントリーも事前に済ませ 2日間のドラコニスト達の熱き戦いだす。
a0334506_1962976.png

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-05-22 19:34 | ゴルフ | Comments(0)