ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

2017年 06月 11日 ( 1 )

昨日 場所を覚えたから楽チン。

受付では参加者が少なく思えたが 今日は大勢の参加者達が来ていました。
a0334506_191307.jpg

今日は パーリーゲイツのポロシャツ。

ミケルソンの様に腕は太くないが オレは どっちかというと体格には恵まれています。
腹が恥ずかしいと思っていたんだけど 皆 見てくれと言わんばかりに振る舞っていた。
a0334506_1913126.jpg

再び ドライバーチェック。

ん!? ちょい長いと思ったら楽勝で 昨日のオ-バー分くらい余裕があった。
昨日 役員の方が ドライバーチェックの測り間違えだったのかもしれん。(p_-)
a0334506_1913226.jpg

今日は 長いドライバー使えるけど

昨夜シャフトを切り 新規定に収まるようにしたが バランスも狂ってしまいました。
今月に入ってから7~8ヶ月ぶりにクラブを振ったのだが 毎回違うバランスを振り
スイングもゴチャゴチャになって 不安を抱いたかたちでの参加になります。(-。-)y-゜゜゜
a0334506_1913367.jpg

ドラコニスト達が アップ中だす。
a0334506_1913463.jpg

a0334506_1913544.jpg

おぉ~ 昨日より打ちやすい。

昨日は3番打席でオレの苦手なブラインド 何処に打ってイイのやらだったが
今日は1番打席 フェアウェイが見え狙いやすかったが どうなるんだろう!?
a0334506_1913477.jpg

晴れたり曇ったり雨が降ったり

実力も必要だが時の運も持ち合わせていないと 勝ちあがれないかもしれない。
a0334506_1913681.jpg

リエントリーで300yardマグナム炸裂。

リエントリーは持ち時間1分30秒 3発しか打てないので 集中して挑んだ。
しか~し 310yardマグナムや 320yardマグナムを打つ選手もいたので
オープンリーグのファイナル(決勝)までは進めなかったです。  (-。-)y-゜゜゜
シャフトを切り短くなって届かず ヘッドが薄く入ってばかりで芯喰えなくて
今日打った球9球全てのティーが抜けなかった程に 薄くヘッドが入った・・・・・
307yardと上位にはイケなかったが とりあえず300超えを記録できました。
a0334506_19161218.jpg

今日も 積極的に挨拶した。

山下氏 工藤氏 猪股氏 山崎氏 張氏 その他の皆さんがた とてもイイ人で
Youtubeやネットで有名な方々は名前が解るのですが まずは名前を覚えなきゃ。
a0334506_19161375.jpg

工藤氏 カッコよかった~

ファッションセンスが良く アスリートっぽいですが 見た目は怖いです。
a0334506_19161440.jpg

猪股氏も 穏やかで素敵な方でした。

猪股氏も 喫煙所で ルールやリーグについてイロイロ教えてくれました。
a0334506_19161594.jpg

ナメてかかっていたのかもしれん。

今年に打った球は地元の練習場で80球 昨日のアップで20球 競技で6球
そして今日のアップで20球 競技で9球 今年打ったのは合計135球・・・・・
明後日は 136球目の球を打つ為に 由仁東武でラウンドしてきます。(^_-)-☆
a0334506_2018169.jpg

闘病生活から復帰した署長の挨拶。

競技終了後30分程コースのボール拾いを手伝って 主軸の大会役員の方に
『表彰式の前に お行儀悪くてスイマセン お先に上がらせてもらいます』
って帰る挨拶をして帰路について 真っ直ぐバイト先の慰安会に遅れて合流。
a0334506_19161633.jpg

30分遅れで到着だす。

長沼温泉のジンギスカンコーナーで ジンギスカンとホルモンを食べました。
a0334506_19161710.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-06-11 19:36 | ゴルフ | Comments(0)