ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

2017年 09月 13日 ( 1 )

部品庫の汚さは 一子相伝。

オレの部品庫はゴチャゴチャと整理されていないが やはり親父も同じだった・・・・・
a0334506_11464256.jpg

確かコレらの2つは 鉛弾頭だったと思う。
a0334506_11464290.jpg

弾頭の表面は 黒くコーティングされていた。
a0334506_11464312.jpg

しかし よく375MAG撃ったモノだのぅ。
a0334506_11464444.jpg

雷管が真鍮色のモノや
a0334506_11464597.jpg

こんな シンプルな刻印のモノ・・・・・
a0334506_11464586.jpg

コレが 1番カッコイイと思う。 (^_-)-☆
a0334506_11464783.jpg

シルバーで 対バンパイア用みたいだ。 (p_-)
a0334506_11475465.jpg

ゴチャ混ぜに入れられていた・・・・・

クリーニングフェルトを選別 口径ごとに振り分ける作業で登場したのは
a0334506_11475544.jpg

100均で購入の品だす~ (^。^)y-.。o○

クワガタの幼虫飼育用に買ってあった 100均のケースが丁度よかった。
a0334506_114756100.jpg

300WINに使っていたからか

狩猟でメインの7.5ミリのは少なく 375MAGのが沢山ありました。 (p_-)
a0334506_11475629.jpg

300WIN MAGと 375H&H MAGでは

太さがこれほど違う 口径7・62ミリと 9・5ミリの差は大きいのぅ・・・・・
a0334506_114757100.jpg

弾倉ケースも 発掘。
a0334506_12133092.jpg

3006でも 使うだろうと聞いたら

新しい銃の弾倉は長く 親父のには使えないとのことでした。  (^。^)y-.。o○
a0334506_12133190.jpg

バラ弾は ガルコの弾刺しを使おう。
a0334506_1213314.jpg

しかし アメリカ製・・・・・

よ~く見て見ると アレっ アレアレアレ~ 何か変だぞ・・・・・  (-。-)y-゜゜゜
a0334506_11183442.jpg

10発刺しのはずが・・・・・ (p_-)

両端のところは弾が刺さらない・・・・・  コレじゃあ8発刺しだろう。 笑っ(^。^)y-.。o○
アメリカの人はアバウト 110ちゃんの農場の手伝いで オレも馴れてるので大丈夫
コレくらいでは返品しないのが アメリカかぶれを物語っているように思います。(^_-)-☆
a0334506_11183438.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-09-13 12:03 | 狩猟(hunting) | Comments(2)