ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

<   2016年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

牙太郎と ガブガブ♡

今日は栗山の射撃場に クレーでも撃ちに行こうかと思っていたが寒いのでヤメました。
朝 長沼の爺ぃやに メール送ったけど返信も来ないし 折れちゃいました。(-。-)y-゜゜゜

ウンコ たっぷり2発。

午前中は手抜きで近所 オレも一緒に運動でめっちゃ走ったので疲れました。((+_+))
a0334506_11172630.jpg

↓ 数年前の動画なんですが 後輩が世界大会に行った時のモノです。 (^。^)y-.。o○


ついに焼き網が到着。

1枚/2200円が2枚。

18-8ステンレス製 2・5ミリ 10ミリ目 28センチ 520グラムだす。 (^_-)-☆
a0334506_12364259.jpg

夜は 回転寿司。
a0334506_12364262.jpg

ホヤの握りがウマイ。
a0334506_12364384.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-04-30 11:29 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)
今朝バイクで 引き運動してたバカがいた・・・

道路交通法違反だろ。

まさか 北海道犬保存会にそんなバカ者はいないと思うがね・・・・・ (-。-)y-゜゜゜激ワラっ
a0334506_17313731.jpg

チャリンコは

園児から年寄りまで 免許証のいらない

グレーゾーン。

バイクでの引き運動は 道路交通法違反らしいのだが チャリンコではどうだろう・・・・・
ダメとは言われていないが イイとも言われていないのだが ちょっと調べてみました。

ズバリ 道路交通法違反です。

道路交通法119条1項9号
自転車の運転者は、ハンドルやブレーキなど確実に操作し、かつ、
道路状況に応じ、他人に危害を及ぼさないような速度と方法で
運転しなければなりません。
これに違反したときは刑事罰として
3カ月以下の懲役又は5万円以下の罰金が科せられることがあります。

歩行者との接触事故を起こしてしまった場合には、道路交通法違反
重過失傷害(刑法211条)で刑事罰を受ける可能性が高いです。
さらに歩行者が怪我をしてしまった場合には、民事上の責任として
損害賠償義務を負うことになります(民法709条)

安全運転義務の

安全操作義務 安全確認義務に引っ掛かるようですね。 (-。-)y-゜゜゜

結論としては X

犬を引くことについての違反ではないが 安全操作上に該当しているようです。

↓ 合法なのはこのタイプです。(^o^)大爆笑


↓ コレも合法!? だと思います。 (^_-)-☆


オレ的な意見としては・・・

歩道のある道路だと

チャリンコは車道を走るが犬も車道!? 通常犬は左側に付けるが
1メートル程のリードを付けてると 車道の半分くらいまでいくよなぁ~

歩道のない道路は

歩行者が歩いてる場合 避けて道路幅を目いっぱい使うんかのぅ・・・・・

ダメだとは解っていても・・・・・

運動に連れて行くのがめんどくさい時 チャリンコあったら近所で手抜きできるんだが・・・

オレも チャリンコ買うかなぁ~

もう愛車の名前も 考えてある。

ガ~ロ~・ダビッドソン


ノーリードの運動

まぁオレのヤッてることも 河川敷の立ち入り禁止場所とはいえダメなんだけどねぇ~

牙太郎の被害者は

河川敷は悪い事しに来るヤツしかいないよ~

カーチョ〇チョメか 不倫のカップル ドローンでの盗撮者 ゴミの不法投棄の人かな。

今日も行くぞぉ~
a0334506_18561560.jpg

うっひゃあ~
a0334506_1915344.jpg

ゴクゴクっ♡
a0334506_1915363.jpg

見て見てウンコだよ~
a0334506_18561675.jpg

2発目
a0334506_18561630.jpg

3発目
a0334506_18561686.jpg


↓ 置いてかれるのがイヤらしいです。 (p_-)

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-04-28 17:37 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(8)
チャッピ~宅に苗。

牙太郎の運動に夕張川河川敷への通り道に キララの直売所があって
早くも野菜の苗が売りに出ていたので 何点か選んで購入してきました。

開店9時からだと思っていたら・・・

開店10時でしたので 近くに住む農家のトリンプの所へ時間潰しに行って
10分前に直売所に戻ってみたら 並んでいる人がいたのでオレも並んだ。
開店して キュウリの苗を見つけたのでカゴに入れて他の苗を見ていたら
キュウリの苗は売り切れてしまった 先にカゴに入れといてよかったわぁ~
a0334506_152485.jpg

さて植えますか~

左からキュウリ(夏涼み) 紫南蛮 ししとう カラーピーマンの4種類だす。
a0334506_152481.jpg

ナスは JKのヒヨコ♡が嫌いだし・・・

チャッピ~希望のトマトは次の機会 オレのオススメ オクラは売ってなかったよ。
キュウリは蔓(つる)だし 伸びてく時にパイプに絡みつけるように角っこに決まり。
a0334506_152482.jpg

雑種に化けるし

紫南蛮 ししとう カラーピーマンは 化けるとイヤなので 離して植えました。
a0334506_1524935.jpg

婆ちゃんが お駄賃に乾麺くれました。
a0334506_18381535.jpg

由仁町からの帰り道。

長沼のアニキを発見 何やらスコップを持ってウロウロしていたので停車・・・
どうやら電柱を立てる穴を掘っていたらしく 世間話をしながら掘り始めた。

ちょうど昼で 飯を食わせてくれるとの事で とりあえず味噌ラーメン頼んで
a0334506_15241069.jpg

足りないだろうと オマケに親子丼も注文。
a0334506_15241077.jpg

その足で 現場の見積もりに行ってきた。
a0334506_15241071.jpg

午後から 夕張川河川敷に到着だす。
a0334506_15532033.jpg

ウドの芽が ちょぴっと顔を出していました。
a0334506_15532169.jpg

他には 何かないかなぁ~♪
a0334506_15532173.jpg

うっひゃ~ チべたくて気持ち~♡
a0334506_15532299.jpg

前科四犯だし

開発局の巡視員が来たので 牙太郎を捕獲。

ちょくちょく巡視員とは会うのですが オレが頭を下げるとニコニコしてくれます。(^_-)-☆
a0334506_15532237.jpg

2発目のウンコ。
a0334506_1553233.jpg

猛ダッシュだす。
a0334506_15532378.jpg

あっふぅ~ん♡
a0334506_1673325.jpg

にゃあ~ にゃあ~♡
a0334506_1673353.jpg

興奮MAXで
a0334506_167335.jpg

サンダルに ガブぅ!!
a0334506_1673432.jpg

ツクシ 大発生。

アサツキを見に行ったら ジャングル・・・・・
a0334506_183813100.jpg




パピルスの榾木は 絶好調だす~
a0334506_183814100.jpg

ニョキニョキと生えてきますねぇ。
a0334506_18381516.jpg

いっぱい遊んで満足っぽい 牙太郎。
a0334506_18381519.jpg

牙太郎とオレの 豚肩肉買ってきました。
a0334506_18381691.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-04-27 19:12 | Comments(0)
まずは 水分補給。
a0334506_17173781.jpg

はやく はやく~
a0334506_17173881.jpg

太陽の光と 牙太郎。
a0334506_17173864.jpg




走る事が 大好き。
a0334506_17173895.jpg

疲れても走ってます。
a0334506_17173929.jpg




現在 19・5キロ。
a0334506_1717395.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-04-26 17:27 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)
札幌支部展で

講評で47番には触れてこなかったが

いったい 何処見てんですかぁ!??

体躯的に

全ての犬にダメ出ししてたみたいだけど。

審査員達に

見てくれをケチつけられるのは構わんが

ウチの犬の筋量も解らんのかねぇ!??

負け犬の遠吠え。

展覧では毎回 最下位にされるから愚痴ってみたよ。 アハハっ(^_-)-☆大爆笑

だから 獣猟で遊んでるのに・・・

勝敗は展覧で決着かよ・・・ (-。-)y-゜゜゜


いねえよなぁ!?

道犬保に知ってるヤツいるかなっ!?

他の犬は知らんが ウチの牙太郎は運動に連れて行くと 必ず3回ウンコをします。
走る水を飲む 走る水を飲むの繰り返しで そのうちウンチんぐスタイル開始だす。
コレらの話は 十勝の親分に犬を飼育する前から聞いていたので知っていたのだが
対敵との戦闘態勢に入る前に 胃や腸の中を空にする熊犬の本能らしいですよん。
水を飲んですぐに水芸のような透明なウンコ汁出すので 間違いなく完全に空です。
a0334506_1631362.jpg

1発目
a0334506_1631492.jpg

2発目
a0334506_1631482.jpg

3発目
a0334506_1631579.jpg




あはははっ(^o^)

ふつう ここまで見る人は いないだろぅ。

この後は 水芸のようなウンコで 最後は透明な水を出します。 アハ(^_-)-☆笑っ

最終的 時には 激しく走り回って 胃の中の水を全て吐き出す事もあるんですよ。

1日/3時間以上のスペシャルメニューで

オレは毎日 この状態まで走らせています。
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-04-25 16:32 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(4)
ダニエル・ラドクリフ

牙太郎の友人が 遊びに来ていました。

ん!? コイツらは・・・

巨大化すると 足も伸びるんか!??
a0334506_1044615.jpg

↓ アップ画像。
a0334506_21145195.jpg

? ASMRかぁ!?

バリっ バリっ!!

いつも柔らかいモノばかりだと 歯に良くないかとフードも与えています。
a0334506_1044726.jpg

21時 写真追加。

パピルスの榾木から ポツポツと椎茸が生えてきましたよん。 ジ~(p_-)
a0334506_2131258.jpg

a0334506_2131327.jpg

あらら~ん

人に馴れたキッツが 現れましたよん。
a0334506_213131.jpg

長沼町全域で

エキノコックスを 撒き散らせております。
a0334506_213142.jpg

今夜も 旬楽に行きました。

オレ達は常連 席に着いたら 『ジョッキと メロンソーダでよろしいですか?』
って 接客の兄さんが 言ってきたので 『おぅ それで頼むわ~(-。-)y-゜゜゜』
a0334506_2131448.jpg

今日はカワハギの握りがあったので 3皿食べましたがナカナカ美味でしたよ。
a0334506_21315100.jpg

性格的にオレは 焼き網にも拘りたい

で 2枚注文完了~

18-8ステンレス製 2・5ミリ 10ミリ目 28センチ 520グラムだす。
a0334506_22552866.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-04-24 10:10 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(6)
今日の 牙太郎。
a0334506_22122183.jpg

タカちゃんタカちゃん♡
a0334506_22122133.jpg

アザラシか!??
a0334506_22122150.jpg

牙太郎でした~
a0334506_22122223.jpg

夜は局長(郵便)と つぼ八で宴だす。
a0334506_22122236.jpg

夏も近いし 七輪買ってきました。
a0334506_22122294.jpg

間に合わせで 細目の焼き網購入だす。

太目のステンレスの焼き網 注文しよっと。
a0334506_22122360.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-04-23 22:19 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)
千歳阿久系

長沼悪系100%だす
a0334506_22452985.jpg

今日は半日で終わる剪定でした。
a0334506_22433721.jpg

3年経って 伸び放題だす。
a0334506_22433878.jpg

枝も折れて バランスが悪くなってます。
a0334506_22433842.jpg

遅くなった昼飯に さんぱちのラーメン。
a0334506_2243388.jpg

北斗無双。
a0334506_22433916.jpg

a0334506_22433968.jpg

a0334506_22434020.jpg

a0334506_2243405.jpg

7連チャンで3箱・・・ ツマラン。(-。-)y-゜゜゜
a0334506_22434183.jpg

夜は シースーを食べました。 (^_-)-☆
a0334506_22452938.jpg

豚肩100グラム ニンジン80グラム。
a0334506_23371821.jpg

白米300グラムと混ぜて与えましたよ。
a0334506_23371855.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-04-22 23:00 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)
僕(飛翔)の家だよ~

帰っえっれっ!!  帰っえっれっ!!!

オマエは あの 牙一族の者だろ~!??
a0334506_22182060.jpg

でも 宴は始まっちゃいました~
a0334506_2218217.jpg

キャー キャー♡

オニギリ取りに行こうかと立ち上がったら 姐さんに襲われそうになった。 (^。^)y-.。o○
a0334506_22182123.jpg

や~ん♡ 心の準備がぁ~ (*^。^*)テレ

旦那さんも いるし~
a0334506_22182194.jpg

酔いを覚まして帰宅。

今夜の牙太郎のご飯。
a0334506_22182268.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-04-21 22:29 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)
しかぁ~しっ!!!

河川敷には 行ってきましたよ。 (^_-)-☆
a0334506_18161122.jpg




ファーミネーター。
a0334506_18161169.jpg




毛は回収しましたよ。
a0334506_18161231.jpg

今日も 牙太郎の豚肉を買ってきた℃~

豚ハツ&タンは オレ用ですが冷凍しました。
a0334506_18161287.jpg

豚モモ500グラム 豚バラ400グラムだす。
a0334506_18161346.jpg

↓ 近々 牙太郎の空撮しようかな。(^_-)-☆
a0334506_210921.jpg




21時30分写真追加。

キャベツ80グラム ニンジン80グラムを 柔らかくなるまで茹でて・・・・・
a0334506_21262823.jpg

豚バラ 130グラム。
a0334506_21262873.jpg

豚肉に火を通して
a0334506_21262969.jpg

今夜は多めの白米250グラムと 混ぜ合わせて 牙太郎に与えました。 (^。^)y-.。o○
a0334506_21262975.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-04-20 18:26 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)