ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

<   2016年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

,4に グラップル。

今日のオレの愛車は カニの爪を持つ 『蟹江敬三』 だす。 (^。^)y-.。o○
a0334506_22304610.jpg

ん!? 鳳凰の爪!?
a0334506_22304672.jpg

操作は簡単で

右足は掴む放すで 左足は回す操作だすよ。


バキっ バキっ

2日分の仕事を1日で終わらせてやったぜぃ。
a0334506_22304738.jpg

終わった終わったぁ。
a0334506_22304787.jpg

ネコちゃん お疲れ~
a0334506_22304849.jpg

アリ地獄かなぁ!?
a0334506_22304841.jpg

ロリータ・Z・フォーク。
a0334506_22304886.jpg

ご褒美に シースー。
a0334506_22304931.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-05-28 23:00 | その他 | Comments(2)
早速

出発したら エアコン吹き出し口だすよ。
a0334506_1501630.jpg

1発目 ●~* 投下~
a0334506_1501614.jpg

水分補給&ブルブル。
a0334506_1501674.jpg

うっひゃあ~
a0334506_1501769.jpg

草 ボウボウ。
a0334506_1501897.jpg

ちょっと休憩だす。
a0334506_1501873.jpg

頭首工に移動だすよ。
a0334506_15141287.jpg

アッチに行きたいのぅ。
a0334506_15141277.jpg

ジャ~ン 成功したよ。
a0334506_15141327.jpg

ゴクゴク ゴクゴク。
a0334506_15141461.jpg

んあ~ 戻れない・・・

しゃあないから オレが迎えに行ってやった。
a0334506_15141499.jpg

もうちょっと 上流へ。
a0334506_1514147.jpg

とりあえず 3発目。

人工物の上なので 水で流しておきました。
a0334506_1514151.jpg

水が飲み放題。
a0334506_15254612.jpg

アッチに行きたい・・・
a0334506_1525477.jpg

深いから 諦めたよ~
a0334506_1525475.jpg

オイラ カッコイイ!?
a0334506_15254748.jpg

帰りも暑いから エアコン吹き出し口だすよ。
a0334506_15254813.jpg

いつもの5Kgがない。

雨竜産グランシャリオが売っていなかったので 道産って書いてある無洗米を購入
オレは何でもイイんだが 牙狼に与えても大丈夫か心配だのぅ・・・・・ (-。-)y-゜゜゜
a0334506_15573085.jpg

夕方も出動~

第一給水ポイント。
a0334506_1747189.jpg

第二給水ポイント。
a0334506_17471951.jpg

エネオス。

第二給水ポイントでは ちょっぴ休憩だす。
a0334506_17471953.jpg

テクテク テクテク。
a0334506_1747193.jpg

町営野球場。

第一給水ポイントで 再び水分補給だす。
a0334506_1747205.jpg

牙狼の居住空間に蒔いた芝の芽が出てきた。
a0334506_17472067.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-05-27 18:04 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)
まず近所でウンコ。
a0334506_18131228.jpg

1発目

フムフム ちょっと固いかのぅ・・・・・
a0334506_18131376.jpg

2発目

食事量が少ない訳でもないし・・・・・
a0334506_18131337.jpg

給水ポイント。

カルキ大好きな アイヌ犬の牙太郎だす。
a0334506_18131428.jpg

3発目

ヤベぇ~ オレもウンコしたくなってきた。
a0334506_18131479.jpg

10キロ程走ったが

ん~ 結果から言うと ランはヤめよう。

長い距離を走るのは大丈夫なんだけど 85キロまで増量したオレの体が視界を奪う・・・
走り出すと ほっぺたの肉がプルンプルンして前が見えんし 牙狼が急にターンするし
しかも フォーム悪くてソールも変な減り方をして オレに走るなって言ってるようなモノ。

でも 牙狼は嬉しそうに走っていました。


半額ババアに敗北・・・

近所のラッキーには カゴ一杯に半額商品を買っていく ババアが数人います。

今日も 残念ながらヤラれていましたので

ダイエットに調度良いので 肉や揚げ物はヤメて こんな感じのモノを買ってきましたよ。
納豆や塩辛は飯がハカいくし 長芋は飯がジュースみたいになって3合くらい秒殺だす。
a0334506_1941662.jpg

こりゃあ ダイエットにならんな・・・・・

ん~ 肉を食うのもヤメようか 付き合いの時だけにしようか ちょっと検討中だす。

ってか 1回の食事で3合食うのはヤめよう。
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-05-26 20:00 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(6)
朝から夕張川河川敷。
a0334506_1743854.jpg

本日 3発目のウンコ。
a0334506_1743990.jpg

夏!?草の臭いを満喫。
a0334506_1743979.jpg

狂犬病予防接種。

ん!? ヤッてないヤツっているんか!?

狂犬病予防接種は 犬の飼育者には義務付けられているが どうだろぅ・・・・・
大会の規約には書いてあったが エントリー時にも聞かれる事もなく変だよな
北海道犬保存会の大会のエントリーにも 証明書は提示させるべきだと思うし。
あと 沢山の犬達が集まる大会に出すならワクチンも ヤるのがマナーである。


ワクチン接種も・・・

もしヤっていないヤツがいるならガサい

参考犬とか育てていても 最低な飼育者であるのは間違いないだろぅ。 (-。-)y-゜゜゜
a0334506_1744068.jpg

VS牙狼用 防護服。

病院の先生を見て 大暴れするので 防寒服&手袋を使用しました。 笑(^_-)-☆
a0334506_1744131.jpg

エアコン吹き出し口。

帰り道 いつもの助手席で ご機嫌♡だす。
a0334506_174423.jpg

午後から 射撃場。

レミM870 26インチ 1/4 RC-4(黒)
a0334506_1744248.jpg

2ラウンド目は愛嬌・・・

強風の中でも Jルールの遅い速度なら コレくらいは普通に撃てるじょ~ 笑(^_-)-☆
a0334506_1744275.jpg

牙狼の 豚肩肉。

ウチの子は 人間の残した残飯処理犬ではないので 牙狼用の肉を購入だす。
a0334506_1945548.jpg

で オレが残飯を食うんだよ。 (-。-)y-゜゜゜
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-05-25 17:28 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)
オレの居場所は・・・

犬の大会の砂利や泥の上より やはりオレは綺麗に整備されたターフ(芝)が似合う。

朝一で 牙狼の運動を済ませてから出動~

参加者は54名だす。

天気にも恵まれ 2016年 第一回獣王杯 大勢の参加者の協力もあって
多くの珍プレー好プレーもあり 事故もなく開催する事ができました。(^_-)-☆
モグラ(オレ)は 友人でもあるライオン(副支配人)と チーターとゴリラだす。

スコアは置いといて ってな訳にもいかず

チーターは ドライバーショットはバッチリだったが 後が続かなくグロス98ネット78
ゴリラは グロス97ネット72と あわや優勝かと思っていましたが由仁の悪魔が・・・
ライオンは 珍しくOUT3番で10も叩いて グロス82ネット80となりました。 (p_-)

モグラは 一昨年の獣王杯の覇者にもなったが 昨年は犬の大会でゴルフは休業
今回も半年ぶりでクラブを握り グロス105ネット85と恥ずかしいスコアになってた。
a0334506_19390100.jpg

エントリーは食事付きで 13000円です。

表彰式(食事会)が始まりました。ヽ(^。^)ノ
a0334506_1939079.jpg

オラオラ焼け焼けぇ~

朝に クラウンにバッグを積んでいたら チーター(若い衆)が迎えに来てくれたので
オレも酒を飲めるようになりましたが 最近は控えてるので2杯だけにしておきました。
a0334506_1939034.jpg

まず 食べる食べる~
a0334506_1939144.jpg

かねひろの羊肉

ジンギスカンにタレを付けて食べるんですよ~
a0334506_1939167.jpg

今日のラウンドでの

話に盛り上がったり 今後の課題について ワイワイと オシャベリしたり・・・・・
ゴルフの世界には キャリアの長さを話の引き合いに出す者など一人もいない。
若い者から70過ぎの爺さんまで 上手い下手は関係なく対等の立場で楽しめ
セコい駆け引きではなく オノレとの戦いでスコアを出し その結果で順位を競う

ゴルフは八百長なしの紳士の趣味である。

上の写真を見ても 高齢者が多いのが解ると思いますが 長く参加していますと
顔を覚え 『おいっ タカシっ 過去の優勝者のクセに何だその腹はっ』 っとか
冗談言って絡んでくれる爺様とかもいて いつも会場はとても楽しい雰囲気です。
a0334506_193913.jpg

上がりは コーラだす。
a0334506_1939299.jpg

札幌GC由仁コース。

やはり名門ゴルフ場は最高だのぅ (^_-)-☆

しかし 来月は ヤツが来るっ!! 『プロレスラー マ猿』 ・・・・・ アワワぁ(p_-)
ヤツは生身の体からサイボーグになって この春に再びパーツを外して生身の体に・・・
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-05-24 19:56 | ゴルフ | Comments(0)
河川敷の写真は

スマホのバッテリ切れで 今日はナシだす。

ゴリゴリっ!!

牙狼ちゃん 好きなだけ噛みつきなさい。
a0334506_20215426.jpg

メキメキっ!!

美味しいでちゅか!?
a0334506_20215422.jpg

オレの限界がきた・・・

コレで我慢してくれ~
a0334506_20215530.jpg

ん~ ツマラン・・・・・
a0334506_20215599.jpg

こんななっちゃった・・・

痛くて軽くしか握れん。
a0334506_20215531.jpg

明日のゴルフ 大丈夫かな・・・ (-。-)y-゜゜゜
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-05-23 20:33 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)
スリクソン PRO-100
a0334506_22182120.jpg

昨年からヤロうかと思っていた グリップ交換をやっとしました。 (^。^)y-.。o○
a0334506_22182136.jpg

材料と小道具を出してきて 作業開始だす。
a0334506_22182242.jpg

専用カッターで 古いグリップを剥がしていく
a0334506_22182254.jpg

サビたら嫌だし 指紋をキレイに拭き取って
a0334506_22182221.jpg

グリップの長さに合わせ 両面テープを貼って
a0334506_2218236.jpg

んぷぅ 完成だす。

液剤を塗って新しいグリップを ズボぉ~!!
a0334506_22182398.jpg

あったぁ~

デザインはガサイけど長いベルト買ってきた。
a0334506_22182349.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-05-22 22:31 | ゴルフ | Comments(0)
ブスっと 牙狼斬馬剣。
a0334506_1938073.jpg


↓ 斬馬剣から スイッチオン マルハンロゴ。


a0334506_1938127.jpg

我が名は牙狼!??
a0334506_1938195.jpg

クジを引いて・・・
a0334506_1938287.jpg

捲ってみたら・・・
a0334506_1938229.jpg

L・F・O・G
a0334506_19382100.jpg

種牡馬の名前か!?
a0334506_1938389.jpg

石版全てをブチ抜いたが 何も起こらず・・・
a0334506_1938396.jpg

クソぅ 12回で終わりかよ・・・ (-。-)y-゜゜゜
a0334506_193846.jpg

競馬 オークスの負けの1万は取り返した。

12000円投資で当たり 換金は82500円。
a0334506_19392596.jpg

今夜も とうげ君の所で シースーだす。
a0334506_19392542.jpg

ビールは1杯だけ飲んだよ。 (^_-)-☆
a0334506_1939253.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-05-22 20:04 | その他 | Comments(0)
朝一で 石黒ホーマ。

広告の品になってた。
a0334506_238504.jpg

オレの持っている

スラックスは 全滅。

岩見沢のゴルフ5が無くなっていたので スポーツ DEBUで買い物だす。
犬の大会で遊んでて 未だかつてないほどDEBUになってしまったので・・・

ウエストは なんとっ 100です。

ってか 実際は92でもOKなんですけど 表彰式で食事をすると100になる。
困ったのはベルト デザインの良いモノは95センチ迄で それ以上はガサい。
a0334506_2385057.jpg

ん~ 困ったな・・・

こないだ仕事で 足に丸太を落として少し腫れていて 靴を履くとちょっと痛い・・・・・

PRO-100のグリップ交換でもするかのぅ。
a0334506_2385172.jpg

ん!? やはり オレもゴルファーだな・・・

冷蔵庫に グリップ交換用の両面テープの在庫があった。 アハハっ(^。^)y-.。o○
a0334506_2385182.jpg

帰宅して 牙狼と出動。

エアコンの吹き出し口が大好きらしく いつもクールダウンしております。 笑っ(p_-)
a0334506_2385180.jpg

テクテク テクテク・・・
a0334506_2385276.jpg

ドザエモン 発見・・・

獣の死骸にガス溜まって バルーン状態・・・ 牙狼は興味はあるが食べはしない。
a0334506_2385265.jpg

帰りも もちろん エアコン吹き出し口。
a0334506_2385266.jpg

もうすぐ お家だよ~
a0334506_23274749.jpg

今日は 焼肉だす~

しゃぁねぇから チャッピ~も呼んでやった。

ブルーラベルとホルモン 牙狼には下味の付いてない牛サガリに牛肩ロースをチョイス。
a0334506_23274767.jpg

肉を買って帰る途中

3025円!?? 何だか安くないか・・・・・ って思ってレシートを確認してみたら
店のお姉さん打ち間違いで 3×600のはずが3×60になっているではないか・・・
レジ閉める時に困るだろうと店に戻って教えてあげたら お姉さん 喜んでました。

軽く流されたし・・・・・

そのお姉さんに 『安くしてくれて オレお姉さんに狙われてんのかと思ったよ~』
って言ったら 店長と お姉さんに笑われちゃったよ。  キキキ(^。^)y-.。o○
a0334506_2358331.jpg

拘りは 岩塩とブラペだが ビールはナシさ。

飲み物は デカブタC~
a0334506_23274864.jpg

早速 焼いてみたよ。
a0334506_23274826.jpg

どや イイ臭いだろ!?

オマエには 100グラム/600円の牛肩ロースと 100グラム/270円の牛サガリだど。
a0334506_23274865.jpg

ンマンマ ンマンマ♡
a0334506_23274927.jpg

タカちゃん もっとくれぇ
a0334506_23274921.jpg

一枚ずつじゃなく ガバっっとくれぇ~
a0334506_23275011.jpg

ホルモンには到達できそうにないな・・・・・

牙狼も落ち着いたしジンギフカンに切り替え。
a0334506_23472658.jpg

もっとくれぇ~
a0334506_23472677.jpg

はやく ちょうだい♡
a0334506_23472645.jpg

サガリも ンマンマ♡
a0334506_2347272.jpg

デザートに バナナ。
a0334506_23472787.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-05-21 23:29 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)
マツボックリ。

七輪の炭の着火に使う ボックリを牙太郎に見せてみたら興味アリアリ。
a0334506_1832828.jpg

もう 離さないモード。
a0334506_1832941.jpg

その隙に 芝の補修。
a0334506_18321016.jpg

作業前。
a0334506_18321066.jpg

作業後。

昨日と今日の現場で余してきた 目土を使って補修しましたよ。 ンフフ(^_-)-☆
a0334506_18472115.jpg

夕張川河川敷到着~
a0334506_1832103.jpg

まずは シッコ~
a0334506_18321165.jpg

卍解。
a0334506_183211100.jpg

興奮しての戦闘中は

主でも 油断はできん。

牙狼はウサギを追うような犬種ではないし

↓ 危うく肉切られるところだったよ (-。-)y-゜゜゜


水分補給だす~
a0334506_18321243.jpg

そこいらの道犬とは パワーが違うぜ~
a0334506_18472168.jpg

ってか 写真を見れば素人でも解るか・・・
a0334506_18472216.jpg

車と並走だす。
a0334506_18472272.jpg

流石の牙狼も

超ハードな運動で ガオってますわ。
a0334506_18472330.jpg

パネル周りはヨダレ

帰りの車ではエアコンの風で舌を冷やしてた。
a0334506_18472360.jpg

来たる 8月15日

47会 同窓ゴルフコンペ 及び 同期会を開催する事に決定しました~
この日は昼スタートでゴルフコンペ で 19時から居酒屋で同期会だす。
昨年は 犬の訓練や多忙だった為 オレの都合で中止という 皆さんに
大変ご迷惑をおかけしましたが 今年は犬の大会は どうでもイイので
今日 名門ゴルフ場 札幌GC由仁コースの副支配人に その旨を伝え
予約は 11時48分スタートで 4組入れてもらいました。 (^。^)y-.。o○
過去例年で言えば ゴルフコンペは10~12名 同期会は45~50名と
大変盛り上がるモノとなっておりますので また大忙しですが頑張ります。
近々 ウチで役員会を開いて いろいろ内容を煮詰めていこうと思います。
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-05-20 19:00 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)