ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

<   2016年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

昼は さんぱち。
a0334506_21423549.jpg

新台のルパンで4万ヤラれたよ。 (^_-)-☆
a0334506_21424221.jpg

天皇賞(秋)も 惨敗。
a0334506_21532561.jpg

残念会は 旬楽だす。
a0334506_21424744.jpg

MACK DADDY FORGED 54/10

今までのウェッジは 50° 56° 58°だったが欲しかった54/10のウェッジを買った。
グリーン周りでのアプローチで多用していた50°では エッジのすぐ近くのピンを狙うと
ランでオーバーしてしまうし サンド56°を使うとトップやダルマ落としで 1パット圏内に
ボールを運ぶ事ができなかったのが 54/10を使う事によって 軽減されると思います。

リシャフトではなく

メーカーで挿してもらった DGーX100。
a0334506_21424934.jpg

牙狼の好きな

ハロウィンは カボチャじゃなくて リンゴ。
a0334506_1383946.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-10-30 23:00 | ゴルフ | Comments(0)
理想体型。

最近 お客さんがよく来るんですが 飼い主の顔に似てると笑われています。 (p_-)
牙狼の筋肉の分厚さは みな驚いて見ていて 何食わせたらコンナんなるんだと言う。
a0334506_17223098.jpg

懐かしいモノ

35年前くらいは こんなデカイ 無線機で狩猟やっていたんだと ちと笑ってしまった。
a0334506_17223171.jpg

アイヌ犬保存会!?

の事務所にプレハブ設置しました。 ってかオレの焼肉ハウスになるんだろうなぁ・・・・・
a0334506_17223239.jpg

なかなか良い所。
a0334506_17223321.jpg

大きくても

大丈夫だが 食べやすい大きさにカットだす。
a0334506_1722339.jpg

今夜の分の量。
a0334506_17223437.jpg

今夜はシカ丼だす。

下地は バナナ ニンジン 納豆 白米 エゾシカ肉で パワーアップ。 (^_-)-☆
a0334506_18342277.jpg

ミディアムレア。
a0334506_183423100.jpg

肉を増量して混ぜる。

今夜は総重量850グラム 今秋まだ慣れない寒い夜も温かい食事で乗り切ってくれ。
a0334506_18342329.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-10-29 18:38 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)
牝犬も可愛いんだけど・・・

好みの違いなんだけど 大会で見ても 女の子はメンコイんだよなぁ~ 笑っ(-。-)y-゜゜゜
展覧だと 牝組でもかなり良い犬が何頭もいるが 獣猟では残念な仕上げばかり・・・・・
獣猟競技は熊に掛かれば見てくれも何もないので 当たり前と言えば当たり前なんだが
人の目にさらされる大会なので 獣猟競技でも見た目は仕上げて出陳してほしいねぇ~
a0334506_19445943.jpg

牙狼の肉を買ったよ。

豚肩肉&豚肩ロースの味噌漬けはオレ用で 牙狼には ちょっと高い豚バラをチョイス。
a0334506_1945078.jpg

サムギョプサル丼

バナナ リンゴ 納豆 高蛋白フード 白米 サムギョプサル(豚バラ)で 950グラム。
並外れた運動量で 1キロくらいの量の食事なら 牙狼はペロリとたいらげてしまう(p_-)
a0334506_1945199.jpg

シーズン到来。

明日からエゾシカの肉で パワーアップだす。
a0334506_1945139.jpg

脂抜きした豚肩肉で オレ用の食事も作った。
a0334506_1945232.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-10-28 19:59 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)
札幌GC由仁コース

今日は 今から30年程前に一緒にゴルフを始めた仲間と 3バッグでラウンドだすよ。
a0334506_1636245.jpg

クラブハウスで コーヒー飲みながら時間待ち
a0334506_1636223.jpg

バランスは E4。

昨夜 ドライバーに貼ってあったバランス調整用の鉛が剝がれたのを補修しました。
a0334506_1636363.jpg

天気も回復して ホールアウト後 レストランから見た最終18番ホールです。 (^_-)-☆
a0334506_1636453.jpg

オレは レバニラ定食。
a0334506_1636511.jpg

副支配人のヤツだす。
a0334506_1636512.jpg

マッサルさんの ヤツ。
a0334506_1636621.jpg

ありがとう。

副支配人のライオンに オヤツの月見ソバや昼飯まで御馳走になってしまいました。

今日は アディオス副支配人杯で 小学生の頃からの友達とラウンドしてきました。
ゴルフの道に進んだ者 ゴルフを続けてきた者 道を踏み外してきた者のトリオで
スコアにも その差がハッキリと出て オレは90切れると思っていたが不発でした。
しかし 内容はナカナカ良かったものの 前半はドライバーが右へ左へと荒れ球
使用球はピナクルで アイアンの方向性がバッチリと決まったが 時すでに遅し・・・
パットの方は 50センチくらいの 『いただきの距離』 も何発か 外してしまい
OBや池ポチャもなく 1個のボールでホールアウトでき 47/44の 91でしたよ。

んふ~ヤルのぅ(p_-)

ライオンは ほとんどのホールでフェアウェイキープ 外してもちょいラフ程度だし
丁寧なパットと ゴルフの基本をマジマジと見せつけられました。 (^。^)y-.。o○

ゴリラの方はと・・・

今シーズン4回目というラウンドの少なさの中 44/45 89は立派だと思います。
来シーズンのオレは 彼との戦いになりそうです 今まではハーフで3つでしたが
スクラッチで勝負を挑む 80台前半の競い合いをしたいと思っています。(^_-)-☆
a0334506_163672.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-10-27 17:02 | ゴルフ | Comments(0)
ラウンド中

こないだキャディさんに 〇村さんってドライバーだと どれくらい飛ぶんですか!?
って聞かれて ん~曲がらなければ350yardくらいは飛ぶと思うって伝えたました。
3Wでも280yard以上打っていたので 気になるのも解らなくもない。(^。^)y-.。o○

LDJの競技にも出た事もあると言うと

次回はドライバー持ってきてゴールドティーから打ってみてくださいって言われました。
23日のマオイではスコアは大荒れの105 ショートゲームに備えたクラブ構成でも
どうせ3桁叩くんなら神が与えた能力を使う あのドラコニストのビーストモードだす。
この日 由仁コース佐藤会でも一緒にラウンドした宮の沢の〇池さんに偶然会って
ちょっと思い出したあの言葉 『その飛距離を打てたなら俺も目指していたかも・・・』
そうだよ ラウンドの時だけでも ゴリラになってもイイんでないか そう思いまして
明日の由仁コースでのラウンドは 48インチ フレックスXXX 9°のドライバーを
そして 合わなかったスピン系のボールはヤめて 硬いピナクルゴールドを使って
ラウンドしてみようかと考えていて 80台を狙って頑張ろうかと覚悟!?を決めた~
a0334506_16341711.jpg


a0334506_16341783.jpg

夜は フォルモン祭り。
a0334506_16341835.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-10-26 16:58 | ゴルフ | Comments(0)
最悪の体調不良の中

頑張って仕事してましたが こんなバイク走っていました。 あはははっ(^。^)y-.。o○
a0334506_22432391.jpg

貰いモノの カキ・・・

牙狼に与えても大丈夫か 後で調べてみよう。
a0334506_22432414.jpg

チャッピ~が・・・

シースー食べに連れてってくれましたが 体調不良の為 いつもより少な目だす~
a0334506_22432456.jpg

今夜の牙狼飯は・・・

バナナ リンゴ ニンジン 納豆 サムギョプサル(豚バラ) 白米でパワーアップ。
a0334506_22432516.jpg

帰宅して 間もなく

友達から着信アリ・・・ 数分後には アラブの人さらい タカ3が タカ4家に襲来・・・

居酒屋に連れて行かれた。 (^。^)y-.。o○
a0334506_22432662.jpg

今日は懐かしいヤツや 身近なヤツ たくさんの方から お祝いの言葉が届きました。
こんなオレでも祝ってくれる仲間がいて嬉しいです。 ありがとう。 ワ~イヽ(^。^)ノ

いらんと言ってるのに タクシー代もくれた。
a0334506_23395129.jpg

a0334506_23395249.jpg

a0334506_23395389.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-10-25 23:00 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)
明日の朝日は拝めないとまで思ったよ。

飲み屋では何ともなかったのに 帰宅して布団に入ったら呼吸困難・・・・・
ヤバい・・・病院に行くか 飲酒運転になるのでダメ 頼れる友達もいない
救急車呼ぶか・・・ イヤ 大げさに死ぬのは嫌だ・・・ 爆笑っ(-。-)y-゜゜゜
深く呼吸をするが全然吸い込めず 酸欠状態で自由にも動けずにいたが
意識朦朧としながらも 牙狼を引く もしオレが倒れたら誰も引けないしさ。
ってかこのまま寝たら そのままって感じにもなりそうなくらいヤバい感じ
頑張って寝ないようにしていたが 体力の限界がきて 寝てしまった・・・・・
a0334506_21251943.jpg

今回 未だかつてない程の体調不良。

オレが 白桃の缶詰を食べたくなるのは 極限まで体調を崩した時だけで
ラッキーで弁当も買ってきたが 珍しく残してしまった。 こりゃあヤバい・・・
バナナ ニンジン 納豆は牙狼のオカズで オレが食べるものではないよ。
a0334506_2125217.jpg

もちろん 仕事は行ってるよ。

今夜も 何が起こるか解らないので 一応牙狼を引いておいた。 ヤレヤレ(-。-)y-゜゜゜
牙狼もオレを見る目がいつもと違う 呼吸がゼエゼエしてるのが心配なんかのぅ・・・
a0334506_21252124.jpg

しか~し

27日の由仁コースでのラウンドは行くどぉ~
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-10-24 21:53 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)
菊花賞はハズれた。
a0334506_2203564.jpg

a0334506_2203696.jpg

大荒れのスコア。

後半ワッカの8番 ティーショットのボールが崖っぷちに止まっていたが調子も出ず・・・・・
a0334506_220378.jpg

主催者のH・H 3オンでバーディーチャンス。
a0334506_2203884.jpg

最終ホールでのH・H。
a0334506_2203954.jpg

続いて クマチョン。
a0334506_2204151.jpg

そして石ちゃんだす。
a0334506_2204793.jpg

表彰式の様子です。
a0334506_2204833.jpg

成績は こんな感じ。

バーディー獲得者は オレを含めて3名 ドラコン ニアピンは把握できず・・・・・
a0334506_221055.jpg

調子も悪かったが

オレの雑なゴルフではH・Hには勝てんな・・・

カツカレー食べた。

マオイGRで食事をしたが 移動して味〇で飲み始めました。 あはははっ(^。^)y-.。o○
a0334506_2204810.jpg

焼け焼けぇ~(^。^)ノ
a0334506_2204942.jpg

そして・・・

村さ来に移動 メガジョッキで飲み始めた~
a0334506_2205912.jpg

飲んだ飲んだ

その後 飲み屋で飲んで 明日も仕事だし21時30分に解散したよ。(^。^)y-.。o○
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-10-23 22:33 | ゴルフ | Comments(0)
今夜は豚バラだよ~
a0334506_16234384.jpg

早く食べたいよぅ。
a0334506_16234463.jpg

豚バラ&豚肩。

今日は 100グラム130円の豚バラと 95円の豚肩を買ってきました。 (^_-)-☆
明日の為にも 寒くなってきたし牙狼にも沢山脂肪をつけさせないとと思って増量です。

ヒグマ相手に サムギョプサルキック。
a0334506_16234571.jpg

リードも サツマ編み。

リードが切れて放犬したら大惨事になっちゃうし 首輪もチェックしておかねばならんね。
a0334506_1623453.jpg

未成犬牡組。

覇気を纏って これ以上ない仕上がりです。

前に十勝の親分が言っていたが 仕上がった犬の胴回りは両手の指が付くと・・・・・
さっきヤッてみたら届いたよ これでも20キロ弱あるんだけどねぇ。 (^。^)y-.。o○
a0334506_16475945.jpg




あっ ゴルフコンペの日だった・・・(-。-)y-゜゜゜

菊花賞でもある。

本命は 現在2番人気6番ディーマジェスティ 対抗は5番人気7番レッドエルディスト
3着には1番人気3番サトノダイヤモンド 3連単を1万円買えば 100万円を超える。

コレを買う勇気があるか・・・ (-。-)y-゜゜゜
a0334506_17511385.jpg

サムギョプサル丼。

白米300グラム 豚バラ肉300グラム リンゴ1/2 ペロリとたいらげた。 (^_-)-☆
a0334506_21553682.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-10-22 17:15 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)
天気も悪いので

仕事は休みにしてノンビリモード 牙狼はヘッチャラみたいだが濡れてしまうので
運動もホドホド とは言ってもそこいらの犬とは比較にならない程走っていますよ。
a0334506_15425024.jpg

オヤツはコンペの賞品の タヌキとタマゴ。
a0334506_15425111.jpg

一服でもしようかと

ラッキーにタバコ(今週だけ吸ってる)を買いに行って とりあえず車で一服こいてたら

ドガ~ンっ!!

なんと 強風に呷られた隣の車のドアがパジェロ・ガロにジャストミート・・・・・ (p_-)

ピっピっピっ ピィ~ん

『おいコㇽラ爺ぃ 何してん!??』 顔を引き攣らせながら あたふたする爺ぃ
ポンコツとはいえオレと牙狼の愛車 ただではスマンだろう・・・・・ 怒(-。-)y-゜゜゜
『おう爺ぃ 塗装はげたけど 保険入ってっか!?』 『あああぁ・・・ 保険・・・』
しかし一服中のオレは 何故か さほど怒らず穏やかな気持ちだったので
『ん~ 今回は勘弁してやるけど スイマセンくらい言えよな なぁ兄さん・・・・・』

85歳の爺さん相手に オレも年だな・・・・・
a0334506_15425263.jpg

帰宅したらカモが焚いてあった。

さっき食べたタヌキの器に盛ってきて またオヤツタ~イム。 モグモグ(^。^)y-.。o○
a0334506_15425275.jpg

一人で誕生祝い。

ラッキーの帰りに かねひろ 夜のご飯のオカズにフォルモンと うどん モヤシ。
a0334506_15425385.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-10-20 16:09 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)