ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

<   2017年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

落ちていたスニーカーに ウンコ投下。

カメラ目線で ポーズも決まったが 全然カッコよくはない。  (-。-)y-゜゜゜
a0334506_166138.jpg

コレ めっちゃウマイ。
a0334506_1661424.jpg

1000万下の名もなきレースで炸裂だす。

土日の競馬で 東京スポ2歳ではダメ マイルチャンピオンシップでもダメ・・・・・

しかし 馬の神降臨。

メインレースでは全然当たらず 土曜日のユートピアSで 的中した金で遊んでいたが
元手は1万円だったので財布にはダメージはないけど 勝ち分がみるみる減り始めて
調子に乗って万券で馬券を買って大負け 日曜のメイン終了時には勝ち分が殆どない

神が与えた たった一度(最終)のチャンス。

そこで日曜の名もなき東京最終レースの 知らない馬に自殺行為とも思える万券投資
まさかの奇跡の大逆転 サヨナラ満塁ホームランで勝利しました。  笑っ(^。^)y-.。o○

武八で 祝勝会。

いつも競馬の予想を語り合う バイト先の競馬仲間(職場では上司)を誘って
焼肉を食べに行きました。 オレの狂気の馬券購入に半分呆れ 大爆笑っ!!
勝負をかける時 オレはいつも 『悪魔の1点買い』 と言って 1点を買う
神がオレに与えたチャンスに ツバを吐きかける事なく 見事掴み取りました。
この金を元手に これからのG1戦線に繋げ 有馬記念へつぎ込もうと思う。
a0334506_1661596.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-11-20 16:36 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)
牙狼が 盛んに吠えるので・・・・・

何事かと思って見に行ったら ナメコ祭りっ!! オレの榾木から発生中でした。
庭木の伐採で出た 『イタヤ』 の木に 二か月後に種菌を打ち込んでいた榾木
菌を打ち込んだのは 2016年5月9日 1年半での発生という事になりますね。
栗の木は 前の年の秋に伐採したモノでした。 来年は 榾木をもっと増やそう。
a0334506_16344038.jpg

も少し早く見つけたら よかったのぅ・・・・・
a0334506_1634403.jpg

ちょうど良いけど 感動で手が震えて手振れ。
a0334506_16344157.jpg

オバケになってるのも多かった。 (-。-)y-゜゜゜
a0334506_163441100.jpg

種菌は 『ナメコ953』 です。 (^_-)-☆
a0334506_16344259.jpg

となりの栗の榾木コーナーも見てみたら

なんとっ シイタケも発生中~ オレは めっちゃ感動しております。  ヽ(^。^)ノ
a0334506_16344266.jpg

種菌は 『椎茸360』 です。 (^_-)-☆
a0334506_16344255.jpg

コレが アンパンサイズってヤツだな。
a0334506_16344337.jpg

この季節の発生は 虫も付かず最高です。
a0334506_16344317.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-11-17 16:49 | その他 | Comments(6)
檻の中の牙狼を撮影したら・・・
a0334506_15563130.jpg

えっ!? 髪の毛!?
a0334506_15563367.jpg

はよ 出せ コラっ!!!
a0334506_15563363.jpg

a0334506_15563415.jpg

透明鱗のランチュウの稚魚。

エーハイム2213で浄化してる 600水槽の水替えをしました。  (^。^)y-.。o○
a0334506_15563478.jpg

結局 9匹しか残らなかった。

虚弱体質が多く 大きく成長できる個体が めっちゃ少なかったです。 (-。-)y-゜゜゜
a0334506_15563594.jpg

かねひろ で 豚肩スライス。

この肉を 脂抜きして食べるのが オレは好きなんだな オムスビも好きなんだな。
a0334506_155635100.jpg

もちろん ゆうやけたまご も買ってきた。

この 『かねひろ』 で売ってる 『ゆうやけたまご』 めっちゃウマいんだけど。  (p_-)
a0334506_15563675.jpg

いろいろ 買ってきたのだが

いつも柚子ポン酢だけど 今回は たまには昆布ポン酢でもと買ってきました。
a0334506_15563668.jpg

昨夜は 黄金で食べたよ。

もちろん辛口 でも オレには ちょっと甘いのぅ・・・・・  (-。-)y-゜゜゜
a0334506_15563895.jpg

おっ おっぱい♡
a0334506_15563825.jpg

一昨日 東京ホルモンへ行ってきた。
a0334506_16162857.jpg

いつも若い衆が焼いてくれるので 楽チン
a0334506_16162851.jpg

レバー丼。
a0334506_16162921.jpg

ここのサガリは ちょっと細切り。
a0334506_1616295.jpg

サガリと ホルモンと合体だす。
a0334506_16162988.jpg

味噌を投下して 混ぜる。

鉄板を焦がすと オバチャン(店員)が飛んできて怒られるので 細心の注意を払う。  笑(-。-)y-゜゜゜
a0334506_1616291.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-11-10 16:03 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)
キノコ犬 牙狼!??

道犬保の展覧に出したら 上位に行くんじゃないかとも思える モフモフ感です。  (p_-)
a0334506_16565887.jpg

サクラの切り株から発生。

前には違う現場で ライラックの根元から 舐め娘(ナメコ)が発生していました。
a0334506_16565928.jpg

キノコには詳しくないオレだが・・・

コレはあの西南農場高校キノコ部の榾木に発生していた アレに違いない。  ジ~(p_-)
a0334506_16565976.jpg

網タイツ!?

色気のある黒っぽいストッキングを穿いているので たぶんエノキタケだろう。 ジ~(p_-)
a0334506_1657026.jpg

帰宅すると 牙狼が待っていた。

牙狼は 黒毛の父と 赤毛の母から産まれた 雑種!?の犬です。  笑(^。^)y-.。o○
a0334506_1657146.jpg

エゾシカのツノで 興奮中だす。
a0334506_1657250.jpg

昨日は また武八に行った。
a0334506_2002537.jpg

a0334506_2002568.jpg





[PR]
by endlesssummer-x | 2017-11-06 17:09 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)
雨で 河川敷は誰も来ないと思って

牙狼が 頭を撫でてほしいらしく 耳の間隔を開いた。 (^。^)y-.。o○
てっきり前までは スターウォーズのヨーダの真似かと思っていました。
a0334506_1448775.jpg

a0334506_1551976.jpg

あっ! アザラシ犬っ!!

イヤ ドラえもんの真似らしいです。  さっき牙狼が言っていました。
a0334506_1448835.jpg

通常モードでは こんな感じです。
a0334506_14481064.jpg

暴走犬か!?

背筋がピ~ン まるで暴走族がバイクに乗っているかのような姿勢です。
a0334506_14481110.jpg

a0334506_15153661.jpg

まるで置物のように動かない 牙狼。
a0334506_14481264.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-11-04 15:03 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)
夕方の牧草地に出ていたよ。

真っ黒いタテガミを生やして 背中にラオウが跨ってるようにも見えた。 笑(-。-)y-゜゜゜
a0334506_17422485.jpg

距離にして 30メートルほどだす。
a0334506_17422571.jpg

堂々として のんびり歩いてるし・・・

なかなか お目にかかれない程の 見事な大三段角のオスジカ カッコイイので見逃してやったよ。
よくぞココまで成長したモンだと 惚れ惚れしながら観察 スマホしかなかったのが残念ですね・・・・・
オレは有害鳥獣駆除には興味もない 誰かと競ってるわけでもなく こんな余裕のある自分が好き
ライフルを持った時点で人間側が有利なのは確実ですし 撃たない事も多々あります。 (^。^)y-.。o○
a0334506_17422774.jpg

a0334506_17422896.jpg

昨日 ゴルフコンペは欠席だったが・・・

武八で 一杯やるからと アップルパイの社長さんから電話が来たので出動だす。
仲間が赤いポルシェを買ったらしく話を聞く いったいどれだけ金あるんだか・・・・・
a0334506_18263970.jpg

a0334506_17422892.jpg

a0334506_17422917.jpg

JKの 可愛娘ちゃんが書いてくれた。

こないだ誕生日だったので 最近は外食のお誘いが多かったです。 (^_-)-☆
a0334506_1745614.jpg

武八で食べたり
a0334506_17405020.jpg

a0334506_1740504.jpg

a0334506_17405176.jpg

旬楽で シースーとか
a0334506_17405170.jpg

a0334506_17405266.jpg

とんとん亭も行った
a0334506_17405231.jpg

a0334506_17405275.jpg

a0334506_17405343.jpg

つぼ八で 飲んでみたり
a0334506_17405348.jpg

a0334506_17405457.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-11-01 18:04 | 狩猟(hunting) | Comments(0)