ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

シカが 出てるぞぉ~

寒くて布団に丸まって寝ていたオレに 声を掛けてきました。 ムニャムニャ(-。-)y-゜゜゜
a0334506_22504745.jpg

二時間が過ぎ 蛻の殻になっていた。

オスジカ3頭は どうやら河川敷に逃げたようです 今日は仕掛けるのをヤメました。
a0334506_22504880.jpg

帰り道 『よしめん』

親父が ラーメンを食べたいって言ってたので ちょっと寄り道で3時のオヤツ。
a0334506_22504992.jpg

腹いっぱいだったけど・・・

店を出て約5分後 若い衆から食事の誘いの電話が入ったので 帰宅時間を伝えた。
a0334506_22505015.jpg

今夜は しゃぶしゃぶ大会になった。
a0334506_22505188.jpg

食べ放題は あまり好きじゃないのだが

セルフがめんどくさいので えぇ~っと思ったが 腹いっぱいのオレは何でもよかった。
a0334506_22505240.jpg

ソフトクリームが 美味かった。

a0334506_2250524.jpg

行ったり来たりしている店員が 何時までも空いた皿をかたずけてくれないので・・・・・

ちょっとイタズラしてみた

『おぅ姉さん 皿が邪魔で飲み物持ってこれんから ジンジャーエール持って来いや』
空いた皿を急いで下げに行ったと思ったら お客さんだか他の店員だかとクラッシュ
通路にブチまけ かたずけていたので ちょっと罪悪感 再びちょっかいだしてきた。
『姉さんよぅ さっきオレが感じ悪い言い方したから ヤっちゃったんか? スマンのぅ』
その後 さらに止めを刺そうとしたんだけど 出てこなくなっちゃった・・・  (-。-)y-゜゜゜
せっかく お詫びに しゃぶしゃぶでも食べに行こうか!?って声掛けようと思ったのに。

会計後店を出ると 落し物か!??
a0334506_22505496.jpg

胃薬飲んで勝負を賭けたヤツがいたのか

食べ放題に来て 『この店をツブしてやろう』 って爆食いしようとするヤツが
コレを飲んで勝負を挑んだに違いない そしてみな敗北して帰ったであろう・・・・・
a0334506_22513118.jpg

山田工業所の 打出片手中華鍋。

昨年から欲しかった 中華鍋を注文 明日到着の予定で めっちゃ楽しみであります。
今回は1・2ミリの24センチ ちょっと使ってみてから1・6ミリの27センチもほしい
試してみたいです 材料を入れても鍋の温度が下がりづらそうで使ってみたい。 (p_-)
a0334506_6572713.jpg

[PR]
# by endlesssummer-x | 2017-12-06 23:01 | 狩猟(hunting) | Comments(0)
獲物を探す 牙狼。
a0334506_17391214.jpg

牙) 早く 解放してくれ~
a0334506_17391317.jpg

a0334506_1739141.jpg

ん!? 撫でてほしいのか?
a0334506_17391610.jpg

ん~ ヨチヨチ♡
a0334506_17391725.jpg

この何処かに エゾシカが潜んでる。
a0334506_17424862.jpg

a0334506_17424926.jpg

牙) 今日も いっぱい遊んだね♡

そろそろ 牙狼のエゾシカ肉を調達しに行かねば JKのウサギちゃんも待っている
あの男に連絡だっ!! メールを送ったら返事が来た ついに動き出そうかのぅ・・・・・
a0334506_17425019.jpg

回収が 楽チンなのが自慢です。

牙狼は 自由気ままに何処かへ行ってしまう事もなく 常にオレの近くにいて
コマンドを入れたら すぐに飛んできて 助手席へ乗り込みます。 (^。^)y-.。o○
a0334506_17425112.jpg

サワーM90 300WINMAG。

林道流しなら持って行く必要もないが ヒグマがいる可能性のあるフィールドなら
ほんとオレって レミン豚M870 サボットが好きなんだよねぇ~  笑(-。-)y-゜゜゜
a0334506_1832921.jpg

帰宅して間もなく MSRが届いた。

スノーシューは各メーカーから出ているのだが オレはやっぱりMSRを購入した。
多彩なバリエーション 用途に選ぶ楽しみ 所有満足度でこのメーカー。 (^_-)-☆
a0334506_17425341.jpg

MSR EVO ASCENT
a0334506_17425362.jpg

かっ カッコイイぞ~ ヽ(^。^)ノ
a0334506_1748630.jpg

テイルを 付けてみました。

深い雪の時 浮力を稼ぐ為のフローテーションテイルを片側に装着してみたよ。
a0334506_1748710.jpg

おっ 結構イイ感じだす。 (^_-)-☆

スノーシューとテイルで 32000円也り~ 遊びの道具を買うのは楽しいね。
a0334506_1748762.jpg

裏側は こんな感じであります。 (p_-)

スキーシューとの判断で 林道が雪で閉ざされた時 歩猟で活躍するであろう。
a0334506_1748845.jpg

[PR]
# by endlesssummer-x | 2017-12-01 18:03 | 狩猟(hunting) | Comments(0)
まほろば♨で のんびり
a0334506_19283219.jpg

a0334506_19283366.jpg

ジャパンカップの情報を 新聞で見てから
a0334506_20301785.jpg

2点買ったうちの一つ 馬連が的中した。
a0334506_20364088.jpg

夜は バイキング。
a0334506_19283466.jpg

もちろん カニも食べた。
a0334506_19283413.jpg

殻剥きの 達人と化す。
a0334506_19283567.jpg

朝飯は 控えめに食ったよ。
a0334506_19283572.jpg

帰りの樽前Pで 山の写真を撮る。
a0334506_19283664.jpg

今日は7DAYなので おマルハンに寄り道。
a0334506_19283858.jpg

投資 1万円で出ました。 ヽ(^。^)ノ
a0334506_2032931.jpg

a0334506_1958488.jpg


a0334506_19323717.jpg

a0334506_19323812.jpg

ゴールドストームじゃないのか!?
a0334506_19323936.jpg

馬の名前だな コレは・・・・・
a0334506_19324145.jpg

a0334506_19324163.jpg

結局 24箱換金だす。 (^_-)-☆
a0334506_19324240.jpg

a0334506_20194414.jpg

夜飯は 旬楽で シースー。
a0334506_19584823.jpg

活つぶ めっちゃウマいぞな~ (^。^)y-.。o○
a0334506_19585055.jpg

[PR]
# by endlesssummer-x | 2017-11-27 19:32 | その他 | Comments(0)
仕事も終わりが近いので・・・・・

この長い冬休み(3月末迄)を どう過ごそうかと 遊べるモノを探しておりまふ。 (p_-)

動画も撮影したいしのぅ

このカメラ超望遠 値段も手頃だし ちょっとオモシロそうだと思ってさ。 (^。^)y-.。o○
a0334506_18311716.jpg

林道が閉ざされた時に活躍する。

っていうか 牙狼を連れて山歩きの時に コレでザシザシと 歩き回りたい。  (^_-)-☆
a0334506_21122910.jpg

遠距離からのエゾシカを狙う為に。

以前 友人が言っていた 有害鳥獣駆除の時 農家の人の見てる前でエゾシカに発砲したが
50~60メートルにも関わらず 弾はかすりもしなくて その後呼ばれる事もなくなったと・・・・・
a0334506_18424150.jpg

この 3点で 10万か・・・・・
[PR]
# by endlesssummer-x | 2017-11-25 18:31 | 狩猟(hunting) | Comments(2)
落ちていたスニーカーに ウンコ投下。

カメラ目線で ポーズも決まったが 全然カッコよくはない。  (-。-)y-゜゜゜
a0334506_166138.jpg

コレ めっちゃウマイ。
a0334506_1661424.jpg

1000万下の名もなきレースで炸裂だす。

土日の競馬で 東京スポ2歳ではダメ マイルチャンピオンシップでもダメ・・・・・

しかし 馬の神降臨。

メインレースでは全然当たらず 土曜日のユートピアSで 的中した金で遊んでいたが
元手は1万円だったので財布にはダメージはないけど 勝ち分がみるみる減り始めて
調子に乗って万券で馬券を買って大負け 日曜のメイン終了時には勝ち分が殆どない

神が与えた たった一度(最終)のチャンス。

そこで日曜の名もなき東京最終レースの 知らない馬に自殺行為とも思える万券投資
まさかの奇跡の大逆転 サヨナラ満塁ホームランで勝利しました。  笑っ(^。^)y-.。o○

武八で 祝勝会。

いつも競馬の予想を語り合う バイト先の競馬仲間(職場では上司)を誘って
焼肉を食べに行きました。 オレの狂気の馬券購入に半分呆れ 大爆笑っ!!
勝負をかける時 オレはいつも 『悪魔の1点買い』 と言って 1点を買う
神がオレに与えたチャンスに ツバを吐きかける事なく 見事掴み取りました。
この金を元手に これからのG1戦線に繋げ 有馬記念へつぎ込もうと思う。
a0334506_1661596.jpg

[PR]
# by endlesssummer-x | 2017-11-20 16:36 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)