ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

タグ:ゴルフ ( 14 ) タグの人気記事

道犬保 札幌本部展にエントリー。

朝日を浴びて 太陽電池の01ボディの牙狼ちゃまが 充電中だす~ (p_-)
ウチの牙狼は 対ヒグマの猟犬ってより 家族なので結果は二の次だし
もう勝ち負けはどうでもイイんだけど 牙狼を見たいという方も数名いるので
お披露目という感じで 本部展へのエントリーを決めました。  (-。-)y-゜゜゜
獣猟競技で1回くらい吠えるかな!? それより歯牙検査で棄権になりそうです。
a0334506_1851241.jpg

a0334506_1123738.jpg

新年の挨拶を兼ねて

札幌GC輪厚コースの副支配人へ電話して 彼は忙しいかと思いながらも
オープン前に一叩きしようかと誘ったら 休めるよってあっさりOKが出て
プロサルファー・ま猿へも連絡 今期の初ラウンドに向けて動き出しました。
a0334506_18512589.jpg

長沼の爺の所に遊びに行ってきた。 (^_-)-☆

何をしてるかとメールをしたら 家にいるよって電話がきたので 襲撃だす。
親父より年上 35歳年の離れた友達って面白いのぅ。 アハハっ(^。^)y-.。o○

お土産に クラシカルな 天秤量りをくれました。

遊んでる途中で美人のママちゃんが帰宅して 帰る時に長ネギくれました。 ヽ(^。^)ノ
a0334506_18512626.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-03-24 19:10 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)
6月の大会に向け

昨年11月に87キロあった体重も 現在80キロになりました。 (^。^)y-.。o○
次のステップは・・・

野球のバットトレーニングで ゴルフにも共通するモノが多く良い筋トレになります。
また 楽しみながらじゃないと続かないので 素振りを中心に 筋肉を動かして
時間のある時には バッティングセンターで遊ぼうかと思っています。 (-。-)y-゜゜゜
杉がバットくれた。

北広島に 硬式ボールが打てるバッティングセンターがあることを友人に聞いたので
硬式用木製バットを探していたら いつもゴルフで仲良くしている ワイルド・杉が
余しているもバットがあると しかも2本 メイプル素材のバットを探していたのだが
バットは消耗品なので 何本あってもいいと思っていただきました。 (^。^)y-.。o○
以前ホワイトアッシュのバットを使っていたのですが 近所のセンターで軟式ボール
145キロを打っていたら折れてしまって 使ったことのないメイプルも買う予定です。
今回杉がくれたバットは2本ともバンブー素材ですが どんな打感なのか楽しみです。
a0334506_223588.jpg

アンダーアーマーの メイプルがほしいのぅ。

車に積んでて警察に職務質問されたらイヤなので グローブも買う予定です。(-。-)y-゜゜゜
a0334506_2240960.jpg

レフティ用MP68 7番

杉が マッスルバックのアイアンを打ってみたいといっていたので MP68貸してたが
ライ角調整して好きなように使えって言って お礼にあげる事にしたら喜んでいました。
[PR]
by endlesssummer-x | 2017-01-28 22:30 | ゴルフ | Comments(0)
昼は さんぱち。
a0334506_21423549.jpg

新台のルパンで4万ヤラれたよ。 (^_-)-☆
a0334506_21424221.jpg

天皇賞(秋)も 惨敗。
a0334506_21532561.jpg

残念会は 旬楽だす。
a0334506_21424744.jpg

MACK DADDY FORGED 54/10

今までのウェッジは 50° 56° 58°だったが欲しかった54/10のウェッジを買った。
グリーン周りでのアプローチで多用していた50°では エッジのすぐ近くのピンを狙うと
ランでオーバーしてしまうし サンド56°を使うとトップやダルマ落としで 1パット圏内に
ボールを運ぶ事ができなかったのが 54/10を使う事によって 軽減されると思います。

リシャフトではなく

メーカーで挿してもらった DGーX100。
a0334506_21424934.jpg

牙狼の好きな

ハロウィンは カボチャじゃなくて リンゴ。
a0334506_1383946.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-10-30 23:00 | ゴルフ | Comments(0)
札幌GC由仁コース

今日は 今から30年程前に一緒にゴルフを始めた仲間と 3バッグでラウンドだすよ。
a0334506_1636245.jpg

クラブハウスで コーヒー飲みながら時間待ち
a0334506_1636223.jpg

バランスは E4。

昨夜 ドライバーに貼ってあったバランス調整用の鉛が剝がれたのを補修しました。
a0334506_1636363.jpg

天気も回復して ホールアウト後 レストランから見た最終18番ホールです。 (^_-)-☆
a0334506_1636453.jpg

オレは レバニラ定食。
a0334506_1636511.jpg

副支配人のヤツだす。
a0334506_1636512.jpg

マッサルさんの ヤツ。
a0334506_1636621.jpg

ありがとう。

副支配人のライオンに オヤツの月見ソバや昼飯まで御馳走になってしまいました。

今日は アディオス副支配人杯で 小学生の頃からの友達とラウンドしてきました。
ゴルフの道に進んだ者 ゴルフを続けてきた者 道を踏み外してきた者のトリオで
スコアにも その差がハッキリと出て オレは90切れると思っていたが不発でした。
しかし 内容はナカナカ良かったものの 前半はドライバーが右へ左へと荒れ球
使用球はピナクルで アイアンの方向性がバッチリと決まったが 時すでに遅し・・・
パットの方は 50センチくらいの 『いただきの距離』 も何発か 外してしまい
OBや池ポチャもなく 1個のボールでホールアウトでき 47/44の 91でしたよ。

んふ~ヤルのぅ(p_-)

ライオンは ほとんどのホールでフェアウェイキープ 外してもちょいラフ程度だし
丁寧なパットと ゴルフの基本をマジマジと見せつけられました。 (^。^)y-.。o○

ゴリラの方はと・・・

今シーズン4回目というラウンドの少なさの中 44/45 89は立派だと思います。
来シーズンのオレは 彼との戦いになりそうです 今まではハーフで3つでしたが
スクラッチで勝負を挑む 80台前半の競い合いをしたいと思っています。(^_-)-☆
a0334506_163672.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-10-27 17:02 | ゴルフ | Comments(0)
ファイナルステージ。

今日は 獣王杯の年間ランキングが決まる 最終コンペで参加者は 57名でした。

チョッパーのカートがスタート地点に集合。

ブオン ブオンっ!!

あぁ~♡ キム~♡

って 大好きなキャディさんでもある E尻さん♡が声を掛けてくれた~ 笑(^_-)-☆
a0334506_18453473.jpg

朝の挨拶に

茶屋に 『ただいま~♡』 って入っていくと マダムが 『あら タカシちゃ~ん♡』 って
歓迎してくれるし お腹空いてなかったけど 月見ソバとオニギリ2個を食べてきたよん。

18番最終ホール。

オーバースイングの ブーメラン・トッチ。
a0334506_1845346.jpg

レフティー。

こちらはナカナカ良いトップ ワイルド・杉。
a0334506_18453626.jpg

オレのティーショットはクロスバンカー。(p_-)
a0334506_1845364.jpg

表彰式が始まって
a0334506_18453761.jpg

ファイナルは カモ鍋。
a0334506_19372966.jpg

今日はビールを飲む。
a0334506_19373014.jpg

副支配人による進行。

本日の順位は49/57 年間ランキングは50/60と残念な結果になってしまいましたが
キャディさんによるストレスもなく スコアは悪かったが仲間達と楽しいゴルフをしました。
a0334506_18453918.jpg

何者かがビールに・・・

イタズラでトウガラシを入れたが真っ赤っかになって 証拠隠滅をはかって掻き混ぜたら
当然の如く泡立って噴出し ヤツが帰ってくるまでに慌てて拭いている。(^。^)y-.。o○
a0334506_18453940.jpg

アディオス 副支配人。

15年もの間 札幌GC由仁コースに努め 副支配人として頑張ってきた彼が この1月
札幌GC輪厚コースへの移動が決まりまして 獣王杯も今回で最後になってしまいました。
この事を表彰式で挨拶をして かなり会場がどよめきましたが 参加者の暖かい拍手で
副支配人 佐藤氏へ今までのお礼 功績を称え 閉会となりました。 涙涙(-。-)y-゜゜゜
a0334506_18454052.jpg

アタック(洗剤)は!?

過去数年間 アタックの洗剤セットをゲットしてきて 今回も狙っていたがなかったので
緑のたぬき サトウのご飯 3回負けて4回目のジャンケンで勝利でゴルフ5のキャップ
炭酸スプレー!?を獲得 どのお姉さんと風呂に行こうかのぅ・・・・・ 笑(^。^)y-.。o○
a0334506_18454196.jpg

皆勤賞 優待券ゲット。
a0334506_18454265.jpg

お別れではない

同級生でもある副支配人とは 来週 プライベートでラウンドしますし 輪厚移動後も
オフシーズンには一緒にラウンドできる事だと思いますし 輪厚コースへも行こうと思う。

ラウンド代の高い 安いのは関係なしよ。

輪厚への道は開けた オレは輪厚コースに行く マッサルさんや杉を誘って。(^_-)-☆
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-10-18 20:26 | ゴルフ | Comments(0)
ヤレるのかっ おいっ!!

今日も退屈だったのでマ猿さんに連絡だす。

T井さんは既にマオイでラウンド中 K内さんは抜歯でダウン中で 2バッグに決まった。
a0334506_18352423.jpg

アレっ!? 郡さん!??

ワイは猿や~ プロゴルファー マ猿や~



マオイ2番H パー5

まだ体が動かず モグは8 マ猿さんは7。
a0334506_18352583.jpg

マオイ3番H パー3

向かい風の中 ドローでベタピンにつけ 楽々バーディーのマ猿さん。 (^。^)y-.。o○

モグは 4点だすよ。
a0334506_18352544.jpg

マオイ6番H パー4

モグ(オレ)は 右ドッグのミドルで ショートカットでフェアウェイど真ん中に落とした。

モグ5点マ猿さん4点。
a0334506_18352594.jpg

マオイ7番H パー3

向かい風の147yardのショートホール 6鉄のハーフショットで1オンさせ2パット。

マ猿さんは 4点だす。
a0334506_18352693.jpg

ワッカ2番H パー4

野獣のような目で目標の旗を見る マ猿さん。
a0334506_18352788.jpg

モグは

追い風の中の右ドッグのミドル スプーンでのハーフショットで ショートカット成功だす。

モグ5点マ猿さん6点。
a0334506_18352777.jpg

ワッカ3番H パー4

ドライバーでショートカットを試みるも フェアウェイには届かなかったが斜面の平らな所。
a0334506_18352719.jpg

↓ マ猿さんは フェアウェイキープ。

モグ6点マ猿さん4点。
a0334506_18352869.jpg

ワッカ5番H パー4

モグは向かい風の中 スプーンのハーフショットで200yard付近に落とした。 (^_-)-☆
a0334506_18352872.jpg

コントロールショット。

向かい風の175yardのセカンドショットも 5鉄でハーフショットでグリーン横に落とし

寄せ1で パーゲット。

マ猿さん5点ですね。
a0334506_18381238.jpg

ワッカ8番H パー5

モグはスライスしてチャポンしたが マ猿さんは フェアウェイのイイ所に落とした。

2オン狙いでショット。
a0334506_18381285.jpg

猿 見事に2オン成功。

モグは4オンで右奥につけました。 (^_-)-☆
a0334506_183813100.jpg

イーグルトライ。

迷いもせず ロングパットを打った。 (p_-)
a0334506_18381350.jpg

おっおぉ~

きっ決まった・・・ガッツポーズの お猿さん。
a0334506_18381354.jpg

↑撮影に夢中で3パットしました。(-。-)y-゜゜゜


ワッカ9番H パー4

今日も エキノコックス爆弾だす~ (p_-)

モグ6点マ猿さん7点。
a0334506_18381463.jpg

流石だな・・・

約2年ぶりのラウンドで これだけの結果を出すとは 猿君 侮れんヤツよのぅ (p_-)
a0334506_18381411.jpg

ちと忙しかったかも

今日はマ猿さんの復活記念で ブログ用の写真撮るのに走り回った。 (^。^)y-.。o○
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-08-05 19:04 | ゴルフ | Comments(0)
今日のパターはスパイダー。 (^。^)y-.。o○

久しぶりに イモっちと 2バッグでラウンド。
a0334506_1404918.jpg

クラブハウスの中から パシャリ。 (p_-)
a0334506_1404953.jpg

牙狼!? おいで~

1番Hで さっそく エキノコックス爆弾だす。
a0334506_1405032.jpg

バーディー1つ。

マオイの4番H いつもは必ず池超えで1オン狙う オレにとってはサービスホール
過去にバーディー最多の このホールは超サービスホールに感じていたのだが・・・
グリーンにシルバーの夫婦がいたので仕方なく刻んだ スプーンから放たれた球は

キャリーで245yard。

ストレートな弾道で向かい風をも切り裂き池を超え ピンまで40ヤードの所に落ちた。
ココはフラット気味で難しいグリーンではなく パットが下手なオレでも楽勝で入れた。

オレ的に マオイコースの難所 8番H・・・

パーオンに成功するも3パット・・・(-。-)y-゜゜゜

キタ~ チャ~ンス☆

そこで言う スっスッパイダ~っ (^_-)-☆
a0334506_1405031.jpg

ちょっと撒き過ぎ・・・

今朝のマオイコースは グリーンに砂を巻いた直後で 朝露&砂漠状態

砂場に落とした団子!?

ボギーメインの組み立てで 色々なショットを試してる割には安定しました。
a0334506_1405163.jpg

3オン1パット。

ワッカの3番Hではミラクルなパットを決め

ワッカコースの最大の難所 8番Hのロング。

スマホを出す余裕っぷり!? (^_-)-☆

後半のワッカコースでも ボギーペースで余裕も出てきて ワッカのロング8番H
ティーショットのロングドライブで ミドルアイアンでも届く距離だが オレはヤッた
強風対策と遊び心でロングアイアンでハーフショットしたら 少しショートしちゃって

すっすっ 3オン・・・・・

バーディーパットを外して ただのパー コレがゴルフの難しい所でもありますね。

↓ この写真は ロングドライブの落下地点。
a0334506_1405136.jpg

あぁ~っ

ワッカ9番H セカンドショットをショートして 寄せ1と思いきや クルンと外した。

↓ この写真は 1打目の落下地点だす。
a0334506_1405173.jpg

あぁ~あ・・・

大崩れはしなかったものの もっと上を狙えるショットができていたので残念ですわ。
スパイダーを持って行ったので 死者達を召喚して入れる秘打 仏壇パットもできず
秘打 thundervoltを やろうにもこの天気じゃ落雷も呼べずアレしかなかったよ。
秘打 女打ちを多用しました。 この打法は300yardマグナムを打てる力なのに
お淑やかなお嬢さんの様に 決してワイルドには打たず エレガントにインパクトし
目標のグリーンを捉えるという 邪道極まりない極悪の打法であります。(-。-)y-゜゜゜
オレがヤルと セコく見えるのか ナイスショットしても 『お前 何やってんだ!?』
って言われてしまいます しかもドライバー使用で280yard打っても言われますね。

thundervoltとは 落雷によって同組の人達が感電気絶した隙にカップに入れる
反則技ですが 自分も感電してしまうので成功率は0に近い。 笑(^。^)y-.。o○
a0334506_1405111.jpg

30℃近くなり暑かったが ダレなかった。

今日は 歴代最高の仕上がりだったと思う。

プレ3やプレ4 池際のネット等 ローカル一切の救済を受けず もちろんノータッチ
OKパットもなしで OBも1度も出なく ハザードには入れたが打ち直しでは取り返す
何度か230~240yardからでもグリーンをとらえた 言わばsuperモグ状態でした。
ドライバーはいつもと変わらず普通に300yard程 アイアンが最高だったと思うわぁ
V1も信頼できて距離も合うし グリーンでもボールマークの横にビタ止まりする程だし
フェアウェイWもストレートボールで グリーンでビタりと止まるように打てたのもマル。
今日のラウンドは難易度の高いショットを試し 果敢に攻めた結果で88となったので
スコアの割に得たモノは大きく 目先のスコアより これからのラウンドの為であるし
オレは結果を急がない 少しずつアイアンの精度を上げ カミソリモグとなる日も近い。

イモ やるなぁ~(p_-)

イモは 前半7アンダー 後半1オーバーの凄いスコアで 喜んで帰っていきました~

ん!? 違う!?? 大爆笑(^。^)y-.。o○
a0334506_1405237.jpg

今日の3パットは 5つなんだけど・・・・・

しかもその全てがパーオンしての3パット・・・・・ オレがパオンと呼ばれる日も近いのぅ。

ビゲンの方がカッコイイかな・・・ (-。-)y-゜゜゜

注文してた

WナンバーのV1 到着だすよ。 (^_-)-☆
a0334506_1593785.jpg

効果あったのか!?

ティーグラウンドから打ったボールは・・・

ボールのスパイン出したからか アイアン フェアウェイWはストレートな弾道だったが
ドライバーは こないだと逆の右に出ましたので 次回は軸の左右を逆にして試します。

フィールドテスト。

赤道のようにラインを入れる必要はなく 左側のドットと 右側のパッティングライン
パッティングラインに関しては パターで何百yardも飛ばすわけじゃありませんので
メーカーの刻印の印に沿って線入れしました。 あまりゴチャゴチャと書きたくないし。
ティーショットの時はドットを合わせてティーアップ パットの時はパッティングライン。
a0334506_18275845.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-08-03 17:05 | ゴルフ | Comments(0)
モグたんって呼べ~

犬の時はウルフ ゴルフの時はモグたん。

コースでダフって 穴だらけにするからです。

長沼フォーティセブン

AKB48のような可愛さは一切ない 中年男達だけの汚い!?ゴルフコンペの集まりです。
数名ゴルフをヤる女性もいるのですが 引き続き夜の飲み会(同期会)もありますので
ラウンド後 お色直しが間に合わない等 40代で まだ女を捨てきれない方がいます。
a0334506_15142721.jpg

参考資料として

月例の獣王杯(佐藤会)のレギュレーション。
a0334506_15142888.jpg

大変申し訳ない・・・

昨年はオレの都合で中止にしてしまったが 一昨年26年のレギュレーションです。
10名程の小さなゴルフコンペですので 飛び賞を設けて均等に還元できるように
モグたん(オレ)が頑張って 賞金や賞品を割り振りしております。 (^。^)y-.。o○
a0334506_15142890.jpg

ゴルフできる同級生縛りだと限界も・・・

お盆真っ只中という事もあり 26年(第4回)10名 その前の25年(第3回)も10名
声をかけても都合がつかず参加できない方も 5~6名程います。 (^。^)y-.。o○
a0334506_15142832.jpg

毎回 ライオン(副支配人)の計らいで

コンペの賞品に使ってくれと出してくれるモノも多数あり 本コースのラウンド優待券
さらには全日空オープンの観戦チケット等も提供してくれましたよ。 (^。^)y-.。o○

ちょっと催促っぽいか!? (^O^)爆笑

名門ゴルフ場で このような金額で コンペを開催できるのもありがたいです。 (^_-)-☆

過去大会 モグたんのスポンサーであるダンロップからは高級ゴルフボールも届きました。
担当のゴリは 現在インドネシアへ赴任中で 今回はどうなるかも解りません。(-。-)y-゜゜゜

夜も継続 オガの仕切りで ゴルフしない人も加わり同期会となりますよ。 (^。^)y-.。o○

次回から

方向性を出しやすい スパイダーを使おう。
a0334506_1922511.jpg

黄色は戦闘的じゃないし 塗料を剥がします。
a0334506_1922579.jpg

白は何処だぁ~

フェースは白く塗ろうと思ったが 行方不明。
a0334506_1922642.jpg

うあぁ~ 大変だぁ~

塗料がハミ出して オバQの口みたいになっていますが 全然大丈夫です。 (p_-)
a0334506_1922698.jpg

めっちゃ似てる。

ハミ出したところを 危なくステッカー剥がしで拭くところだったよ・・・・・ 汗(-。-)y-゜゜゜
a0334506_1922674.jpg

拭き取ったが 雑だな・・・・・ (p_-)激ワラ
a0334506_20152816.jpg

性に合わんが・・・

グリーン上で パットのライン出しに悩む事も多いので 何種類か書いてみた。 (^_-)-☆
a0334506_21572987.jpg

どうせラインを書くなら

パッケージは怪しいが こんなモノまで注文。

ボールのスパインを出せる道具らしく 大した高価でもないので購入だす。 (^。^)y-.。o○
a0334506_2236538.jpg

ラインを合わせるのに

ボールに触れるのは ティーアップの時と グリーンでのマーク時だが コレは・・・・・
アイアンショットやパットよりも ドライバーショットでの有効性はかなり高いと思います。
200yardくらいなら気にならなくても300yard超えとなると 左右に振れる度合いも
大きくなってくるとも考えられ 試しても効果がハッキリと出るモノでもないがオモシロい。

おお~ (p_-)

↓ 再計測しても同じ所にマーク USAのジョーク品ではないらしい。 ジ~(p_-)


パーシモン使うかぁ~

48インチ48インチってルール適合だどぉ~

160センチや170センチの人も使ってる45インチだと 180センチのオレには短い。
正確には 平均身長を基準にメーカーで出したデータ ライ角も変わってくるだろうし
長身!?のオレが48インチって 極々普通の選択だと思うのだが 珍しいんかのぅ。
同組でラウンドしてる人には解るが オレは距離を出す為に48インチを使うのではなく
体に長さを合わせて違和感をなくしているだけ 300yardくらい43インチでも打てる。

シブいっ シブ過ぎる

このクラブ プレジデントXDは 1988年に購入し オレがラウンドで使っていたモノ
シャフトは43インチ ロフト11° フレックスは 8#(S相当) V1との相性もマルだろぅ。
a0334506_0151968.jpg

オレは元々アイアン派

ドライバーの飛距離から パワーヒッター思考者だと思われがちだが 違うんですよ。
ウッドでは大きいスイングアークから他の人より飛びますが アイアンは抑えてますし
フルショットはほとんどせず 他の人より飛ばさないんですよ~ 爆笑(^。^)y-.。o○
長い3アイアンでは210yardだが 7アイアンで145yard 50°では95yardですよ。


もちろん 牙狼の運動 サボってないよ・・・
a0334506_1957423.jpg

雨対策もOK。

右は綿だが 左は耐水性があるナイロン製。
a0334506_19574314.jpg

エンドは 玉結びだす。
a0334506_19574387.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-07-28 16:03 | ゴルフ | Comments(0)
午前中は 仕事。

パピルスは射撃大会に行きましたが オレは草刈りの作業をしていました。 (-。-)y-゜゜゜
a0334506_20272440.jpg

おマルハンで 遊んだが プラマイ0。
a0334506_20272547.jpg

ここ数年 転がしはヤッた・・・(^_-)-☆

初心に帰り ミッチリ転がしはヤってきましたので 超電磁スピン復活しましょう。
数年前のショートアイアンは ピンそばに落ちて バックスピンで遠ざかっていく
そしてグリーンから手前にこぼれてしまう コントロール不能のショットでしたので
距離をキッチリ合わせて 戻す球ではなく 止める球を目指して打っていきます。
a0334506_20272561.jpg

7月の 獣王杯は

プロサルファーマ猿(人間に戻ったよ) ヨシノリさん トッチは欠席みたいなので
ライオン(副支配人)と スギと一緒に ラウンドできたらイイなぁ。 (^。^)y-.。o○
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-07-17 20:39 | ゴルフ | Comments(0)
昨日 トリンプから 明日の夜はヒマ!?

子供らを 練習場に連れて行くので 飯がてら一緒に行かないか!? の誘いでした。
a0334506_22194066.jpg

トリンプがパッキー何枚も持っていたので 子供らにはそれで遊ばせたよ。 (^_-)-☆
a0334506_2219415.jpg

ん~ 俊(小5)は まだまだだな・・・ (p_-)
a0334506_22194161.jpg

ほほ~ぅ 幸汰(小6)は ちょっとイケそう。
a0334506_22194275.jpg

今夜は幸汰をイジくってみよう。 ヽ(^。^)ノ
a0334506_22194294.jpg

イイのか!??

余所の子供を勝手に指導。 笑(^_-)-☆

棒立ちだったので 膝を少し曲げさせ背筋を伸ばさせたら良くなったよ。 (^。^)y-.。o○
a0334506_22194293.jpg

トップも矯正
a0334506_22194396.jpg

インパクトも力強く
a0334506_22194326.jpg

フィニッシュも矯正。
a0334506_22194479.jpg

オーバーワークにならんように・・・

子供らも楽しくなってきて打つのが止まらなくなったが 疲れが見え始めたので終了。
a0334506_22461342.jpg

やけに素直に言う事を聞く子供ら・・・

それもそのハズ 300yardの看板越えのドライバーショット見せてやったしな・・・・・

やって見せるのが ウルフ流だす~

凄いと思わせる技量もないのに語るヤツはただの講釈垂れ 最近多くて困ってるよ。


ポーラーベア。
a0334506_22213327.jpg

今夜は ちょっと飲む。
a0334506_22213329.jpg

コレは いらんけど・・・
a0334506_2221341.jpg

子供らには人気が高いウルフです(^_-)-☆

クワガタ捕りや 鯉釣り 鉄砲を持ってエゾシカを倒してるオレは 神のような存在らしい。
a0334506_2221347.jpg

トリンプが御馳走してくれました。 ヽ(^。^)ノ
a0334506_22213447.jpg

店の お姉ちゃんの唇を見ながら・・・・・

『おう 姉さんの唇が美味そうだのぅ』 って言ったら 姉さんも子供らも大爆笑していた。

ねぇ~ タカシ君 酔っぱらってるの!?

の子供らの問いに父親のトリンプは 『タカシは酔っていなくても こんな事言うんだよ』

って フォローしてくれました。 (^_-)-☆
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-07-14 23:27 | ゴルフ | Comments(0)