ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

タグ:ジンギスカン ( 2 ) タグの人気記事

5/12 そろそろかと パトロール。

毎年採っている場所なので ちょっと小ぶりだが タラの芽が採れましたわ。
この場所はサンダルでも 15分程でこれだけの量が採れるオレの穴場だす。
a0334506_112029.jpg

夕方には 若い衆が迎えに来ました。

こないだから美味いジンギスカン屋があるって言ってて 連れてってくれた。
a0334506_112088.jpg

メニューは こんな感じだす。
a0334506_112064.jpg

スリットの入った鍋で

生ラムの脂を落としながら焼くスタイル 柔らかくてメッチャ美味いわ。  (^。^)y-.。o○
a0334506_112212.jpg

キノコのバンデルも 焼いた。
a0334506_11534041.jpg

キャプテンウルトラの エリンギ星人。
a0334506_11583023.jpg

左から豚ガツ そして豚タンコリ

歯ごたえがあり ビールによく合い 酒が進むんだよなぁ~  (^_-)-☆
a0334506_112264.jpg

細切りのガツも ナカナカだす。

毎度 せっせと肉を焼いてくれる若い衆達 いつもありがとう。  (^。^)y-.。o○
a0334506_112379.jpg

AM2時 オスがメスを追っていたが

仕事に行かねばならんし とりあえず放置プレイ 朝に勝負を賭けることにした。

ああぁ~

仕事を終え AM6時に帰宅すると やはり産卵が始まっていた。  (-。-)y-゜゜゜



a0334506_112370.jpg

人工授精開始。

昨夜から仔引きの準備はしていたので まずは1桶を採卵して・・・・・
a0334506_112478.jpg

ちょっと時間をおいて

さらに2桶目も採卵 メスの体が大きくないので 採卵数はたかがしれている。
a0334506_112529.jpg

モイナの培養も 順調だす。
a0334506_11481613.jpg

近々 オレの研究室に42インチが導入。
a0334506_11481678.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-05-13 11:02 | らんちゅう | Comments(2)
昨夜は めっちゃ食って飲んだ~ ヽ(^。^)ノ

一人寂しく生きているオレを お盆や正月には呼んでくれる いつも優しいアニキだが
あの人は怒らせないようにと 地元では結構恐れられている・・・・・  (^。^)y-.。o○
10人程のピチピチのギャル達に囲まれて ウハウハ♡だが 小 中 高校生・・・・・
アニキ タカ3 妹の子供達は全て女の子で毎回現れるヒゲのオジサンに馴れてきた。
ってか ココの宴はダイナミックかつ豪華で 爺様 婆様もオレを可愛がってくれます。
オレの舎弟!?のタカ3(同級生)が 酒を飲むオレを 家に迎えに来てくれますし
良き親友であり 兄弟みたいなモノですが 飲むと 『愛』 についての語りがウザイ・・・

灼熱のジンギスカン鍋で 暴れ狂う肉

a0334506_10545022.jpg

セセリも イイ感じだす~  (>_<)

a0334506_10545012.jpg

フォルモンも ちゃお~  (>_<)

a0334506_10545095.jpg

タカ3が 昼に仕込んだ焼き鳥も最高だす~

a0334506_10545147.jpg

途中から チルチル ミツルも来た~

行きつけの ママの所へ電話して 3人で向かう・・・・・ ワンダバダバ ワンダバダバ♪(出動)
今回のチルチル 博多からみんなで飲む為だけに帰省してくれて とても嬉しく思いました。
今日の同期会のウォーミングアップで2時まで飲んで 夜に備え昼間は回復 さぁ今夜も~


牙狼 絶好調だす~

a0334506_1646571.jpg

a0334506_1646574.jpg

a0334506_16465821.jpg

a0334506_16465839.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-08-15 11:31 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)